ほくえいブログ

富山県高岡市中田地区で農業をしている北陸営農組合のブログです。

桃園の小さな仲間たち

2014-08-11 17:48:59 | 農作業日誌


富山商業おめでとー(^^) 2対0で勝利! さすがの森田くんでしたねー! 2回戦の関西はカナリ強いので、どれだけ通用するか楽しみですね!


そーいえばやっと台風どっか行きましたね。 桃が心配で心配で...

たくさん落ちてましたー(>_<) 今年はたくさん落ちてしまって... 天気だけは、どうしようもない(-_-)

そんな桃園にはお客さんがおられましたー。

---- 可愛いー(^^) 桃園の守り神になって下さい!笑

桃もあと少しで終わりなんでたくさん買いにきてくださーい(>_<) お盆も休まずやってまーす!

ゆうたろうでしたー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ハツラツ!!ホイクエン... | トップ | JA高岡お盆切り花大特売市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業日誌」カテゴリの最新記事