ほくえいブログ

富山県高岡市中田地区で農業をしている北陸営農組合のブログです。

サラダごぼう

2016-01-22 20:57:42 | おたけ 私信
こんにちは おたけ です。

雪と泥と私

お願いがあるのよ~🎵

大事に思うなら ちゃんと抜いて欲しい~🎵
(部屋とYシャツと私 ) のように



雪を掻き分け 泥を掘り起こし

ごぼうを大事に引抜く 最後の抜きで ・・・

ポキッ って 折れんなよな~!

ごぼうのしっぽは 細いから折れてても良いですけど、気分的に綺麗に抜きたいよね。


本当は ごぼうより
2日間 1人作業でしたので ブログ写真を撮る余裕すらある。 というか 、ドロドロの手でスマホ片手に撮影してる場合じゃないだろ~

2日間で120本
これで、畑のごぼう全て収穫しました。
お疲れ様でした。


(>_






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして | トップ | 大型特殊 の卒業検定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おたけ 私信」カテゴリの最新記事