北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

3人目の入団者?! まだまだ新歓やってるよ!

2022年04月22日 22時52分04秒 | 38代
どうも!
最近20歳になった2年目達を見て、自分が1年生の時を懐古している団長です(←1浪でしたから……)。

上の年目になり、成人もしたということで、より頼もしくなった中山&春田コンビ。
札幌六大学野球も近いし、とても期待しています……!

さて、今日の話。
今日の楽器体験会では1年生が2人来てくれました!来てくれてありがとう!
1年生諸君!
まだまだ新歓やってるよ!
Twitterの固定ツイートで新歓日程カレンダーを公開しているので、是非見てみてね!DMしてくれてもOK!

話を戻して今日の話……
楽器体験会後、我々は応援団と合同でマーチの確認などの練習も行っていました。

そのとき……
1台の自転車が止まり、新入生が歩いてきましたんです。

そして、マーチが終わった後……

「あ、入団します。」
と一言。


「え」
「えええ」
「えええええええ?!」

はい、というわけで3人目の入団者です!
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

お父さんが応援団経験者(!)というエリートな男の子です……!
楽器はトランペットに決まりました。


札六まで残り1週間となり、あわただしくなってきましたが、新歓が落ち着き次第、新入団員達の紹介記事も書きたいです……。


追記 (OBOG、応吹ファンの皆さまへ)
札幌六大学野球の応援日程に関しては、当団ホームページ上のカレンダーに記載があります。
是非とも一緒に応援しましょう!
また、最近Twitter上で「新入生に送る歓迎のマーチメドレー」を公開しています。先の動画では5人でも、今は9人!
是非とも札六でお会いしましょう!


今後とも当団をよろしくお願いいたします。

文:落合(4)

さいごにひとこと
写真撮り忘れてたので、今回は写真0です……スミマセン……







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入団員紹介ブログ!二郎編 | トップ | 徒然なるひとりごと »
最新の画像もっと見る

38代」カテゴリの最新記事