北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

新入団員紹介ブログ!二郎編

2022年04月22日 21時36分00秒 | 38代


こんにちは!最近オンライン授業にて、間違えてミュートを外しながら部屋の後輩と喋ってしまい、学校に行ったら周りの人々に「シャニマス(スマホゲーム)の人」という改めで通っていて心が折れた倉持です。



さて、今回ブログを書いたのは他でもない、



新入団員紹介です!!

どんどんぱふぱふ〜。

入団したのは少し前ですが、一人一人ブログを書いて掘り下げるので許してちょんまげ申し上げます。


さあ、最初に紹介するのはこの方!



渡辺麗菜です!




華の第38代応援吹奏団が、一年目二郎!恵迪寮の後輩でもあります。

学部は法学部、楽器はトロンボーン。あれ?なんだか37代団長を思い出しますね


ちなみに何回か既に1、2限を寝つぼっているようです…。あれ……?頭をよぎる彼女の姿……


Q.どうして応吹に入ったの?

A.管楽器を始めたかったから。また、好きな上の年目達の応援する姿がカッコよかったから。


バイオリンが弾ける彼女ですが、管楽器はやったことがない!ということが応吹に入る一助になったようです。しかしバイオリン弾ける時点で私より人間的にすごいので、嫉妬の炎で狂いそうです。



Q.なぜトロンボーンに? 

A.アルトサックスとトロンボーンしか音が出なくて、トロンボーンの方が音が大き方から。


Q.好きな上の年目は?

A.倉持(3)さん。


やったーーーー!!でも私が質問したからかも。



Q.怖い上は?

A.たぶんいません。


ちなみに落合(4のことは怖がってそうでした。




Q.ドンパとは仲良くなれそう?

A.わからないです。頑張ります。


人見知りの彼女ですが、「もう二度と話さない人とは話せるんですよね〜」と言っていることから、全く話していない他の1年目二人とはこれからも付き合っていく意向はありそうです。ほっ。



Q.最後に意気込みを!

A.まずは音が全部出せるよう頑張ります。出なくても応援頑張ります。



答えてくれてありがとう!今後の彼女の活躍に期待ですね!!



ちなみに、まだまだ新入団員募集中です!


火水金の18:00から部活を行なっているので、「気になる!」「楽しそう!」という方はぜひぜひ来てみてください!



それでは!


〈おまけ〉


彼女の恵迪寮の改めはゴルゴです。




この記事のデータが2回も消えて心が折れた倉持(3


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報! 朗報! 超特報! | トップ | 3人目の入団者?! まだまだ新歓やってるよ... »
最新の画像もっと見る

38代」カテゴリの最新記事