北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

深夜のつぶやき2

2022年04月03日 00時43分09秒 | 38代
お久しぶりです!

色々あって更新が疎かになっていましたが、気づけば4月……

1年の4分の1が終わりました。


早くない…??


大学にいればいるほど年数経つのが早い。


進級したはいいものの、保健学科は妙に行事予定表などの更新が他の学部に比べて遅く、実は進級できていなかったのでは、とビクビク春休みを過ごしました。


4月に入って急に「履修登録」や「実習」、「解剖学」などの文字がダーーーーッとメールで押し寄せてきてワクワク半分心配半分です。


とまぁ、学校は頑張るとして…


応吹では最後の年!

新歓札六、悔いないように頑張るぞ!!


新二年目達(中山(1)・春田(1))も春の応援や入ってくる下のために練習頑張ってきました。

今ではマーチに欠かせない存在です。

準幹部のふみの(3)も来代のことを既に見据えているとか……

団長(4)は来るべき最後のために休学をして……



深夜のつぶやきでした。
内容はほぼ皆無ですが、団員はそれぞれ頑張ってますということが伝わればと思います。


おまけ

援団応吹合同で行った新入生zoom説明会・質問会に来た、外国人の荒らし(最大で7-8人)


ヒマな人もいるもんですね


文責:人体のスペシャリストになる男(4)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの方からのプレゼント | トップ | 新歓始動!🎷 »
最新の画像もっと見る

38代」カテゴリの最新記事