北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

Seventeen

2016年08月18日 15時47分27秒 | 33代

それはそれは17日のこと。

昨日のネカフェは福島県白河市でしたが、私の希望で那須高原まで引き返してもらいました。
お目当てはここ!


ペニーレインというパン屋さん。
勘のいい方はもうお気づきでしょうが、このパン屋さん、ただのパン屋じゃありません。

まさにビートルズワールド!!

いえーい




パンにもこだわりが。
人気No.1のブルーベリーブレッド
を食べるキャシーさん


No.2のリンゴスター!
の食べかけ。リンゴがずっしり。うまい!!

HELP!という名の辛いパン。
を食べる藤原。そんなに辛くない?


店内ではグッズも売られています。
寝室に置きてー。

玄之介さんがいたらなぁ…
また来たいです。個人的に。



さて、続いて向かったのは
行きの道中で見つけた釣りやらゴーカートやらができる所。

ターザンやってみた(一回350円)。

しょぼかった。子供用だった。
長くいてもしょうがないので出ることに。

続いて向かったのは、
道中にあった南ヶ丘牧場(無料)。
けっこう人がいましたね。

動物と戯れるおじさん達。
追いかけるも逃げられる。そら逃げるわ。

と思いきや…
おやおや…?

馴染んでやがる。

それを見ていたおばちゃんが。
「まあ!あの子、まともな子かしら…?」
「・・・。」


乗馬も乗ロバもできちゃう。
いい景色だー!


自然を満喫したところで、次の目的地へ。


その昔、傷ついた鹿が湯につかって治したと伝わる名泉、鹿の湯へ。
日本で32番目に古い温泉だとか。

とても風情のある所でした。
昔ながらの温泉という雰囲気で。木の床の下に堀炬燵みたいに浴槽があるタイプの温泉は初めてでしたね。気持ちよかった!


そして気づいてしまいました、私たち。

我々毎日温泉に入ってます。

これは…


温泉に入ることで車中泊の疲れを誤魔化しているのでは…?

ということに。

はあ。虚しいですね。


風呂上がりには、風を浴びたい。
道中気になっていた吊り橋を渡ることにしました。

うぉっと手が邪魔で顔が見えなーい。
景色もすばらしい!


ずっと手すりにつかまって景色を楽しめない、高所恐怖症の淳之介さん。
こういう人に吊り橋効果とやらはあるんでしょうかねぇ?
どうでもいいけど。

那須をすっかり満喫した我々は、喜多方ラーメンを食べるべく、再び福島を目指しました。

着いた!

と思った店がやってなかった。
しかしいい看板だね。

どこも閉まってましたが探して探してとりあえず見つけた開いてるお店に入りました。

あっさりしてておいしい!

することがなくなった我々は、進んでしまおうと、いっきに仙台まで飛ばしました。

去年の七大戦で来ましたね、仙台。
あぁこの商店街でサンバやったなぁと、懐かしい気持ちになりました。

軽く夕食を済ませたら、いつものお決まりのコース。漫喫を確認して、近くの24時間やっている本ゲーム漫画買い取りなんちゃら~みたいな店で12時くらいまで時間潰して、引いて、寝る場所を決めて、おやすみ。
今回の勝者はキャシーさんでした。

車中泊もだんだん慣れてきましたが、朝は動けませんね。
それでは。今日のことはまた誰かが更新してくれるでしょう。
お楽しみに!

文責:金欠なのに引きで負けがちな池田(2)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光浴 | トップ | 温泉入って、飯食って 〜な... »
最新の画像もっと見る

33代」カテゴリの最新記事