北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

男女共に大活躍ッッ!!ラクロス応援

2021年10月23日 19時46分56秒 | 38代

みなさんこんにちは!北海道はコートを着ててもおかしくない気温です。緊急事態宣言もあけて、みなさんは元気にお過ごしですか?

さて、
今年もこの季節がやって参りました!
北海道学生ラクロスリーグ戦です!



9日 男子FINAL@厚別競技場
12-5 ○
序盤から流れをつかんだ北大は7-0でハーフタイムを迎えます。

特に、主将の横田さん(背番号0)は1人で連続得点をし、圧倒的な姿を見せつけていました!



後半は相手から点を入れられるも、流れを断ち切るように宇賀神さん(背番号18)が一点をもぎ取り、再び北大の流れに!!

そして北海道地区優勝を果たしました!
おめでとうございます!

地区代表として、これからの試合も頑張ってください!


16日 女子@前田森林公園
37-0 ○
女子ラクロス部の方が、応援のチャントを録音し、それをスピーカーで流してくださいました。
チャント歌えるの(心の中で)…楽しい…!

試合はゆうきさん、りくさんを始め、終始北大のリードでした!

クォーター間では応吹の音源「TRAIN TRAIN」を使っていただき、みんなでノって応援しました。


23日 女子@千歳市青葉公園
19-4 ○
りくさんの先制点が入ったことを皮切りに最初から北大の流れとなりました。

相手の守備も硬く、攻め入ってもゴーリーに阻まれることが多かったです。その中でも気を切らさず、攻めの姿勢で激しく当たっていました。

北大ゴーリーもナイスキーを連発し相手の得点を抑えつつ、15点差をつけて、勝利を掴みました!

これにより、女子ラクロス部は「FINAL」へ出場することが決定しました!
おめでとうございます!

頑張ってください!



文責:最近リバウンドし始めている城(3)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗報! | トップ | 商大戦!!! »
最新の画像もっと見る

38代」カテゴリの最新記事