堺を良くしたい人集まれ!

私達は堺を、安全で美しく、若い世代に借金を付け送りせず、皆が将来の不安なく、誇りに思える堺にしたいと思っています。

クリーン作戦への参加有難うございました

2009-12-23 16:08:28 | イベント
第14回クリーン作戦を12月13日に、栂・美木多~光明池間の泉北1号線側道で実施しました。

個人参加、団体参加(シルバー人材センタ、サザンVネット)、スタッフを合わせ49名の方々に参加いただきました。

活動を始めた頃は、大変なゴミの量で驚きましたが、参加いただいた皆さんの努力の甲斐があって、最近はゴミの量は減ってきています。
以前は、雑草の刈り込みをする業者は、草は片付けてもゴミはそのままだったものが、最近ではゴミも一緒に片付けてくれるようになりました。

小さな活動ですが、継続実施する事で確実にきれいな道路になってきている事をうれしく思っています。

                      Massy.M



    お子さん連れで参加いただきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿