僕等が微笑うとき

親子真代ラーがつづる、愛と感動のストーリー  (゜Д゜≡゜д゜)エッ!?

関西美女対談

2011年08月26日 | トルコ国物語

「どうしても貴方にお会いしたいの!!」と、わざわざ大阪から駆けつけてくれた
ブロ友がいる。 そのお方は関西美人と噂の高い「NATURAL」さん。

しかし噂など当てにならぬもの。 doveさんと初めて会った時の様に、いきなり押し
倒されたらどうしようかと、戸惑いながらも待ち合わせの渋谷に向かった8月25日。

お互いの特徴をメールで交換。

「大きな荷物を持った関西のおばちゃんやでぇ~」


「醤油顔のイケメンを見かけたら、それが僕です」


これだけの特徴を伝えあったただけで、混雑する渋谷駅前で出会えるか?!
とても不安ではあったが、NATURALさんが直ぐに僕を見つけ声を掛けてくれた。


「ほっくんパパさんやね?!」

皆さんも、初めて僕に会う時は上記の特徴をお忘れなく。
しかしNATURALさん、「ほっくんパパさんやね?!」って、声を掛けた相手が
僕で良かったです。
もし違っていたら、ちょっと怪しげな関西のおばちゃんですよぉ~!!
本名、お教えしておけばよかったですね。 プッ。


互いに夜は別の予定があったため、デートはトルコレストランでのランチ。


 


ここで、ちょっとトルコ料理の紹介です。


先ずは前菜のサラダとスープ
  
まだまだ勉強不足で、名前が違っていたらゴメンナサイ。 
スープは花嫁のスープという意味のエゾゲリン チョルバス(レンズ豆のスープ)・・・・だと思うの。
中央に置かれたバスケットの中はトルコのパン「エキメッキ」。 トルコのパン、超ウマです。
パンを開いて、サラダや肉を挟んで食します。



中央がキョフテと呼ばれるトルコ風ハンバーグ・・・つくねかな? 手前がビベル ドルマス(ピーマンの肉詰め WITH ライス)


で、デザートです。

チャイ(トルコ紅茶)とカボチャのデザート(名前、わかんねっ!!)

さて、初のトルコ飯は気に入ってもらえたでしょうか?!
この美味しい料理を提供してくれたお店は、トルコレストラン・アナトリア渋谷店




「あいつは図体もでかければ態度もでかい」等、共通のブロ友の悪口を並び立てたランチタイム、
とても1時間半じゃ語りつくせず、オフ会第二弾を11月上旬に開催することにいたしました。
悪口を言われたくないあなた、是非ご参加ください。 その詳細は後日、このブログで。 



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村



夜の別予定、それは・・・別の大阪女子との密会。







下北沢com.cafe音倉で行われた庄野真代さんのライブ。 大盛況で、開演ぎりぎりに入ったら席が遠いです。
柱で真代さんが見えません。 なので写真もブレブレだけど・・・幸せ。

だけど、もっと間近で歌を聴きたいからリベンジです。

9月6日 アコースティック LIVE ~四谷ロマンチック~
出演:庄野真代 加藤実(pf)
会場:四谷ソケースロック  (03-5368-1317)




そして、そして・・・真代さんが10月16日に行われる、ユーラシアイスタンブールマラソンに
参加していただく事になりました。
真代さんと一緒にイスタンブールを走りたいと思われる方、アキテストラベルにご連絡ください。
TEL:03-6427-4140  e-mail : info@acetestravel.com

気になるその旅行代金は・・・・・ 明日見積りします。


 



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派なランチですね (KEN-SAN)
2011-08-26 09:48:53
トルコ料理のランチってコースなんですね。
冷麺風が多い僕と大違いです。
いいですね、昼デートに夜のLIVE。
梅田での雄大さんの「USB」LIVEも最高でしたよ。USBは僕的には最強のトリオなんですよ。
返信する
待ち合わせ。 (yuya8001)
2011-08-26 14:50:32
師よ、無事にブロ友と会えてよかったですね。
おいらも依然「渋谷駅前」で待ち合わせしたことが
ありましたが・・・
目の前にいたのに気付かなかったりして(笑)

トルコランチ満喫したようで。
食べ歩き番組のレポーターのように、リアルにレポートして下さいね。

久しぶりだったけど元気?



真代さんによろしく
返信する
再度です (KEN-SAN)
2011-08-27 21:22:34
この店は地図によると宮益坂のいい場所ですね。
宮益坂は道玄坂のようにならないよう
A大が土地を買って、テナントしてるんですよ。
学生が真っ直ぐに?帰るようにね。
返信する
Unknown (関西のおばちゃん)
2011-08-28 08:26:58
その節はお世話になりました
お忙しい中ありがとうございます
アップ早いな~
私もこれからアップ入ります!
次回はアルコールありでよろしく!
返信する
Unknown (みるきー)
2011-08-28 20:11:31
おいしそうじゃぁわ。
美女リレーで、ハッピーパパだね。
トルコのパンってのは
ナンみたいなもの?
ブログから遠ざかってる間に
5キロ太った私としては
しっかりダイエットしなきゃならないのに
相変わらず、食べまくってる。悲しい!!
返信する
美味しそうっ! (dove-2)
2011-08-28 21:43:27
もし再度上京するようなことがあったら…次回はぜったいトルコ料理の店に行こう…っと!

トルコ料理でNATURALさんとデートかぁ。

誰がいきなり押し倒したってっ?
そんな無粋なことはしないわょ~っ!

返信する
Unknown (いったく)
2011-08-29 09:36:08
いやらしい!(笑)
返信する
Unknown (ちびた)
2011-08-29 13:34:43
これが団地?じゃなくてランチ?
ちょっとボリュームありすぎではないですか?
トルコの人はこんなに食べるんだ・・・

返信する
あら、よかったね~ (母ちゃん)
2011-08-31 21:30:44
NATURALちゃんと、デートしてたんやね~
そうか、こんなトルコ料理の美味しいお店に連れてってもらえるんやね
母ちゃんだって、ほっくんパパと、待ちあわせしたら一発で、分っちゃうよ
うん、自信ある・・・
素敵な笑顔のNATURALちゃんに会えて、よかったね
今度は、母ちゃんも、トルコ料理のお店、連れてってもらおうっと
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-08-31 23:43:09
ああ、トルコ料理ですか。^±^
おいしそうですね。^±^ノ
返信する

コメントを投稿