僕等が微笑うとき

親子真代ラーがつづる、愛と感動のストーリー  (゜Д゜≡゜д゜)エッ!?

夏・到来

2010年07月17日 | 日記

ママは山(群馬)に芝刈りに、息子も山に芝刈りに。 

3連休、1人残されたオイラのパラライスが始まった。
            
                            しかもピーカン。


 


海に行っちゃおうかな? プールで我慢しておこっかな? いろいろ楽しい企画を
練った挙句に向かった先は・・・・・ 会社だの。

                        仕事が終わらないの。




こうなったら会社で1人宴会です。

 

    喉が潤ってから見積り出しますから、もう少し待っててね。 お客様。

       あっ、ブログをご覧の皆様も、もう少しリコメ待っててください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


明日は、何処か遊びに行けるかな?????   



最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (たくじろう)
2010-07-18 00:18:14
熱海旅行も仕事でしょうか?
銀座のミーティングといい、羨ましい限りです

川口の写真はQLDさんのナイスショットですね
裸足ですが、靴、なくさなかったですか?
宿酔いで体調悪いのはしょうがないですが、ものを無くすとショックデカイですよね

それにしても、パパさんの一人宴会はツマミが充実していますね。
ビール太りの原因はたくさんツマミを食べるからだそうですよ
返信する
お? (pukupuku )
2010-07-18 01:59:35
♪~街のどこかに 淋しがり屋がひとり
まさか… こんな感じじゃなかろうか?

図星だ!って、ビールを口に含んだまま
キーボード目がけて吹き出さんでね~

ガサゴソ≪≪≪ガサゴソ≪≪≪


返信する
Unknown (バーテンダーいったく)
2010-07-18 02:11:04
会社で1人宴会!
楽しそうですね」!(笑)

今度、混ぜてください!(笑)
返信する
Unknown (NATURAL)
2010-07-18 07:00:48
大阪もようやく梅雨明けの様子です
部長さん 夏休みですね
真っ青な空
本格的な夏到来です!
仕事場で一人宴会出来るなんて羨ましい~
暑いときは冷たいビールが美味しいですよね!
返信する
Unknown (micky-norihey)
2010-07-18 07:07:37
三連休を一人会社でご苦労様

でも一晩で関東各県を彷徨ったり、自分だけ熱海で美味しい料理を食べてきたりしてるからしょうがないです。

それにしても流石に旅行業健保の宿、施設といい料理といい、そして料金といい申し分ないですねえ。
返信する
Unknown (qld)
2010-07-18 08:01:19
おお~!
飲めない酒を飲んで仕事に励んでるんだ!
先日はありがとう、
楽しい時間をすごせました。
返信する
マイペースに見えるけど・・ (KEN-SAN)
2010-07-18 09:30:13
まあ、水分を摂らないとこの時期には熱中症になりかねないですね。
仕事、オフとマイペースには見えますが、図書館も一番の繁忙期です。企業は暇では困りますが、どうか肝臓はじめ身体をいたわって下さいよ。家族のためにも。
返信する
うひゃ~ (シナモン)
2010-07-18 10:58:40
ひょっとして・・・・
まさか・・・・

水着じゃないでしょうな


返信する
Unknown (るいこ)
2010-07-18 20:45:46
パパリン遊んでばっかいるからツケが回って来たのね。
私もずっとお仕事よ。
奨学金出無いから、朝晩休み無し!
玉虫夫人やし。
返信する
お邪魔します。 (yumeoyagi)
2010-07-18 21:23:14
今晩は、きょうは何処かにでかけましたか?・・美味しそうな料理と冷えたビ-ル・・本当に 会社ですかね・・うっふっふっふ・・・・又来ます。
返信する

コメントを投稿