僕等が微笑うとき

親子真代ラーがつづる、愛と感動のストーリー  (゜Д゜≡゜д゜)エッ!?

いい宿、夢気分

2010年07月15日 | おでかけ

疲れた心と身体を癒したく、1人、下りの東海道線に飛び乗った7月11日・日曜日。


 

1人でボックスシートを占領し、偽物ビールと柿ピーを従えて向かったのは、熱海に
ある旅行業健保の宿「トラビュー」。 ココの宿、リーズナブルだし、料理は美味いし、
施設は綺麗で静かで最高!!


  

           どうです?! よさ気な宿でしょ??




話は前後しますが、何故にそんなに疲れていたかって言うと、前回のブログでお話
したあれですよ、アレッ!

金曜日にブログを通じて知り合ったqldさんに、神田で飲めない酒を飲まされ、拉致
監禁された挙句に放置され、ワープの連続で家に帰ったのが次の日になったから
なんですよ。 僕を滅茶苦茶にした罰として、qldさんの写真をアップしちゃいましょ。


 

オーストラリア・ブリスベンで、ブログ「Wellcome to QLD's World」を綴るqldさん。

         

       どうです?! 悪そうな面構えでしょ?! 

共通のブロ友の悪口を次々並べ、時より悪戯電話を掛けながら過ごす時間は
楽しくて、ついつい飲みすぎてしまった僕であります。 その結果が・・・・・


 

     ココ何処~??



              

                             今、何時~???


 幽体離脱!!
 

 ヒマだから写真を撮って遊んでたんであって、決して僕ではありませんから。

                                 でも・・・・・似てる


qldさん、楽しい一時をありがとう。 
また日本に帰ってきた時には連絡ください。 何処かに隠れますから~。



こんな生活に疲れたから温泉に行ったってワケ。

で、熱海で待ってた奴等が・・・・・


 
          「シマチョゴリ・エミ」と「やちゅ子デラックス」

男子1名、仕事の都合によりキャンセルで、オデ様なんとハーデブ状態。 
   
             お前等、熱っついんだよっ!!


では、(ココでも)酒が進んでしまった美味しい料理の数々をご紹介!!

《夜の部》

 



 

              

 
 


《朝の部》
 


写真で紹介した以外にも、沢山の超ウマ料理が出てきたんだけど、バカらしくて
写真なんか撮ってられっかってな事で止めちゃっいました。


 


食べて、飲んで、歌って、温泉に入ってリフレッシュ。 楽しい思いをいっぱして、
使った金は一人1万円位。  どうです、安いでしょ?!
でもこの宿、旅行業健保の宿なので一般の方は泊まれないの。

どうしても泊まりたい方は、旅行業に携わってる友達に献金したり、ご接待したり、
プレゼントを贈ったりしてみてください。 運が良ければ泊まれるかもです。

 貴方の傍にもいるでしょ?! 旅行業関係者が。 ( ´艸`)ホレッ、ココニ!! 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



熱海から東京に戻った12日には、ハードな仕事が待ってました。

 

銀座でお客様とミーティング。 銀座で??    7月は飲みが続きます。


         ガンバレ、オイラの肝臓!! 



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢は思いがけない所からやってくる (ドンドン)
2010-07-15 18:25:59
 分かっていれば、苦労は致しません。
努力をして探し続けていきます。
思いがけないところから、ひょっこり、ひょうたん島だと思います。
返信する
ドンドン様 (ほっくんパパ)
2010-07-15 18:32:06
コメントありがとうございます。で、誰?

えっと、今回アップしたブログのどこら辺りに夢を感じていただいたのでしょう?
ひょっこりひょうたん島??? 知ってるから悲しい。
返信する
あら、いいわね~ (母ちゃん)
2010-07-15 21:25:58
こんないい思いして、一万円!?
旅行業健保のお宿ってあるんだね~

今度、ほっくんパパの母ちゃんですよって言ったら、泊めてくれるかな

温泉つかって、美味しいもんたらふく食べて、なんだか嬉しい日が続いてるね
返信する
ヤンさま~っ! (dove-2)
2010-07-15 22:07:28
おぉぉ~っ!
ヤンさま~お待ち致しておりましたよ~っ!
相変わらず健康的でお美しいっ!

今回はエミさま登場ですか…って…どちらさま…?
うん…こちらさまも可愛い…。

パパさん両手に花っ! 料理も美味しそうだしっ!
いいなっ!いいなっ!

いい加減…ワープはやめないとあかんよっ!
体に悪いし世の中ぶっそうだしっ!

返信する
わっっーーー (夢子)
2010-07-15 22:20:13
こんな素敵なお宿が一般はダメなのねぇ~~
ずる~~~い
パパさんだけ美味しいおもいしちゃって~~~ちぇっちぇっ
しかも両手に華。。
殿方からブーイング、きちゃいますよっっ


中曽根元首相似のお友達との
語らいは楽しかったでしょうねぇ
飲んで飲んで飲みつくしたのねっっ
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-07-15 23:09:19
いいですね。^±^
そういえば最近は伊豆に行ってないですね。^±^
しかし、うちはせっかく冷酒を買ったのに飲む気がなくて冷蔵庫におきっぱなしです。
あ、ビールも置きっぱなしでした。^±^
その代わり、お茶が好きになりましたyとさ。^±^・・・地味~
返信する
ここは伊豆の・・ (KEN-SAN)
2010-07-16 08:08:49
確か熱海郊外の、業務者用の場所でしたね。
この¥で酒池・・?本当にいい所ですね。
ここへは「行くべくして行った」のですね。
それを確認しておかないと・・ですね。
まあ仕事をしばらく離れて充電できて
良かったです!!海を見ながら料理を頂けば
肝臓は元気になりますよ。
返信する
Unknown (ちびた)
2010-07-16 09:31:17
おはようございます

すご~い、いいなぁ。
電車で川口、そこでブラブラ一泊・・・でなくて
電車で熱海、そこでお姉ちゃんと美味しい料理
食べて、温泉なんて

健保組合の宿はいいですよね(^^)
お姉ちゃんは普通つかないけど・・・
返信する
熱海and川口 (山木ジョージ)
2010-07-16 09:57:47
ジョージも良く熱海は行きますよ!寂れた温泉街ですが、やっぱり熱海だね!
川口?おうーホームグランドじゃ無いですか?
今度 ライブカフェルーツに来てね!
返信する
Unknown (JES333)
2010-07-16 15:35:14
そんな秘密のお宿があるんですか(・∀・)
よし、貢物は・・・マツモを大量に送りましょか?(笑)
返信する

コメントを投稿