。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

笑舞ハンサム男

2020年09月25日 | O S K 駅

9月19日(土) OSKニコニコチャンネル生放送番組「本町カフェ」

「男舞」出演者 / 虹架路万san(82期生)・翼和希san(89期生)・朔矢しゅうsan(91期生)・せいら純翔san(94期生)・依吹圭夏san(94期生)

 

おそなってもて・・(m´・ω・`)m ゴメン… なぁ~ 

はい^^ありがとうございます。とっても楽しかったですyo。何度みても毎回おんなじ処で爆笑でした~^^;
笑い転げている楽屋の明るさをリアルに垣間見せてもらっているようで嬉しかったです。

リズムに合わせて頭部が揺れるお化粧前のゆれゆれダンスはあれは面白かったです^^v せーのの掛け声で全員が揃っていること自体が凄かった@@!もぉ、化粧前でどんだけ皆んなして楽しんでいたかということが分かりますね(笑)。

下級生のお二人さん^^;お疲れさまでした~。こんなお兄ちゃん達に付き合ってくの大変やろッ^^;;こっちは必死でお化粧せんなアカンのにねぇ~^^;;;でも、良かったやん^^ロマンちゃんからお化粧するのだいぶ早くなったって言ってもらえてたね~~☆

そうだ^^これ面白いから、いつかどこかのダンスの振付に使ってもらったらどう!?  先生^^いかがでしょうか???(^笑^)

 

ほやね~五人一列並びだと、なかなか端っこまで笑いの波紋が広がらないけど、観客にとってはそんなキョトン@@?としている下級生の二人の姿も、箸休め^^?みたいな感じでとても癒しになってるのだと^^コメントを拾い読みしながら思った次第でした。



依吹くん、マダなんか分からんのやけど、、メチャクチャお気に入り^^v 男舞もカッコ良かった。

冒頭からのボケは最高^^ わかってるわかってる、マジだったんよね^^; 大丈夫だよ~オバちゃんも最初は、意味がわからず( ゚Д゚)ハァ? ってなってましたもの。皆んなより二呼吸も遅れて、はぁ~ほっかぁ、なるほどぉ・・・と思いながら笑いについていくの遅れてしまったぐらいやで~(笑)。

本町カフェが始まる前に流れるメロディーって、ちゃんとした原曲があるのかしら・・^^? 
で、、この後に続く歌詞は何だったの??? 
アッ、もしかしたら^^? OSKの校歌とかぁ~~♪

今時の情報社会は本当にもの凄いと思います! 打てば響くこの心地良さよ^^v

皆様 アタリです!「OSK日本歌劇学校 校歌」 やっぱそうなんだって^^!

2004年放映「NNNドキュメント04 リストラされた乙女たち~ラインダンスをもう一度」で、牧名ことりさんたち74期生の卒業式シーンで流れた。そうです。。
(「ちどりん日記」より~ 克明な情報を有難う御座います。スッキリ致しました。)

 

 

そっかぁぁぁ・・・なんて言ったらいいのかぁ~~☆

暫らく、感慨深く^^;ボぉ~~~~っと遠く思いが飛んじゃってってました^^;;;

こんな風にして、見えない紅い糸がドンドン繋がっていくもんなんかもしらんねぇ~^^;

 

っということが分かったところで、今日の「本町カフェ」はこれにて終了^^v

 

そやそや最後に^^これだけは言っておかんなアカン~♬
今回の本町カフェには、きちんとしたスケジュールメニューが目の前にちゃんと書き出してあったはずなんですが( ^ω^)・・・(爆)



ファイブ^^ハンサムズの皆様、言いたい事みんなおしゃべり出来たんでしょうかねぇぇ~~~♬
 

 

 

 

追記:9/29 

あんましさ、、なんかねぇ~^^;;; 
デシャッバってまうのもなんかなぁ~って思うお年頃^^?なもんだから控えていたのですが~
この「男舞」 思いの外、出木杉君^^でしたのでチョコっとだけ・・いい^^?(笑)

 

生ライブ配信「男舞」千穐楽(9/27)公演、皆様^^お疲れさまでした。

 

イブちゃん^^

ヨカッタね^^兄ちゃん達に遊んでもらって~♪ 
ほやけどね、のぼせたらアカンよ。舞台上は上下間なしの競争やからね^^;
程よく、力みが抜けていたのは良かったのですが、踊りの所作だけはキチンと踊らなあかんで。キリッとした顔つきと舞っていたその姿から、先生の姿がみえていたのですから~~☆

せいら^^さん

アリガトウ ゴザイマス。。
やっと^^やる気のスイッチが入ったみたいですね~☆ ( )ヨカッタわ~^^v

しゅうサン^^

なんか・・ガッシリ骨太になってきたみたいです! でも、一つだけ、アップには要注意です。瞳の先に確かな映像を見定めていないと、伝わるものも上手く伝わらなくなってしまいます・・。

喜多さん^^

男役ばかりの中で、しっかりとした女房役を務めていただき本当に有難う御座います。旦那様に、メッ^^;って睨まれていたけど、とっても盛り上がって楽しかったよぉ~  (人''▽`) ありがとう☆

弥次さん^^v

「田原坂」ありがとうございます。千穐楽時は、京都の先斗町のあの空間に包まれているような錯覚に陥ってしまうほどに素敵で涙してしまいました。よかった。本当に良かったです。公演最後の決めポーズ、ロマンちゃんの背後に虹が架かってるように見えたんだけど~@@! みんなにも見えたかしら?

あ~~ぁ^^; 愉しい旅路って、あっという間に終わってしまうもんなんやね~~♪  皆様 ありがとうございました。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世代ギャップのふたり | トップ | キッスは目にして~♪ »

コメントを投稿