。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

キッスは目にして~♪

2020年09月29日 | O S K 駅

9月26日(土) OSKニコニコチャンネル生放送番組「本町カフェ」

「椿りょう PRECIOUS STONES」出演者
 椿りょうsan(92期生)・柚咲ふうsan(92期生)・渚 美怜san(93期生)・翔馬かいとsan(95期生)・璃音あかりsan(95期生)

 

 

今回の椿くんPSチームの放送は、ニコチャンで実際に視聴された方が100倍楽しめると思いますので是非ともご覧くださいませ^^v(タイムシフト~10/17まで)


はい、今回も公演のオープニングステージ衣装で登場されてます。このお衣装は出演者みんな揃ってお気に入りなんですって^^v そんなお衣装のこだわりからお話は始まりました。テーマは、お城を抜け出したプリンセス^^; っということは、、男役のプリンスは逃げ出したお姫様を追っかけてきたんやろかぁ~^^???



さて^^どちらも、ワンポイントカラーにアクアブルーを取り入れたお衣装となっております。プリンセスのパフスリーブのお袖が可愛さを引き立たせるポイントでみんな大好きなようです。ナント^^! このお袖は取り外しOK!なんやって。同色のクロスタイや頭飾りもかわゆくて素敵ですよね^^。

プリンセスの皆様^^そうやってしおらしく椅子に座ってる姿は、まるでフランス人形みたいでとっても カワ(・∀・)イイ!!  でも、ドレスを脱ぎ捨てると変身しちゃうんですよねぇぇ~~(笑)。

そそs^^;;;2部はもの凄いでぇ~~~☆ 老婆心ながら、、、(笑)アカンって!!! みえるみえるってもぉぉ・・・(スリット深すぎないでしょうか^^;;;)

3部からは、椿くんの強い強い要望もあり^^全員なにかしらの揺れるアイテムにこだわっているようです。椿くんのジャケットには、のれんならぬ^^フリンジが羽のように背中で踊っていました。しかし毎回、背中をビシバシとフリンジに叩かれながら気合を入れていたのかもしれません^^;

さて、ここからお話は意外な方向にころころ転がって大炎上^^みんなして盛り上がってしまったのでした。そそs、公演をご覧になった方はご存知ですね^^同期同士のキスシーン~☆ 視聴者にとっても興味深いお話でオバちゃんも微笑ましく楽しませていただきました(^笑^)。

さて事の発端は、渚さんが^^息の合った椿さんと柚咲さんのデュエットダンスについて熱く語りだしたところから始まります。

裏でお着替えしながら二人のダンスを隈なく見てる彼女は、椿さんに感情移入するときもあれば、柚咲さんになりきって踊ってる時もあるんですって^^; そして、見てみてとばかりに柚咲さん自身も気が付かなかった踊りの癖をご披露~それがまたお気に入りなんだと何度も テンッ~(^^♪ て踊ってました(笑)。渚さんって面白い、ホントよく観察してるんで驚きです^^;;


そこに若手の二人が更にたたみ掛けます。璃音ちゃんは、鼻の下が伸び~~ルにやにや場面なんだって^^;;  翔馬くんに至っては、次の出番待ちで袖からのぞき見!?ならぬガッツリと@@直視してたらしいですよ(笑)。

それを初めて知った椿さんも柚咲さんも、ヤダぁ~と言いながらテレテレでぇ~~^^;;;

なんと、二人にとって初めてのキスシーンのご指南役は楊琳さんだそうです。 そういえば、楊さんって、流れるようなスマートで綺麗なキスシーンをされますよネ~ッ^^;;;

そして^^極めつけは、、観察魔の渚さん! ここぞとばかりに、椿さんのキスシーンの時の腰つきが~~、もぉ~~~なんともいえない魅力があるですぅ^^;;;っとベタボメ~~☆

娘役さんって、ほぉ~~~んとに男役さんのこと大好きやで^^日頃からよく見てるもんなんだよぉぉ~^^v  男役の皆様^^男冥利に尽きるよネッ!!!

そういえば、オバちゃん^^;;;キッス~♪ なんてもう何年も御無沙汰だわ~(笑)チャンチャン^^おしまい。。 

 

 

追記^^2020.11  「2020たけふ菊人形」ミニレビューショー 動画

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑舞ハンサム男 | トップ | 神様の愛 »

コメントを投稿