。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

世代ギャップのふたり

2020年09月22日 | O S K 駅

9月12日(土) OSKニコニコチャンネル生放送番組「本町カフェ」

「楊琳スペシャルライブ」出演者   /   楊琳san(83期生)・千咲えみsan(89期生)

 

父の入院騒ぎで大変遅くなってしまいましたので、記録としてだけチョコッと~。

 

当日19時からの本番公演を控えての「本町カフェ」出演^^そのまま突撃できるスタンバイOKの舞台衣装での登場です。お互いにお揃いのコバルトブルー地をあしらった大人っぽい素敵なお衣装です。


楊さんのこの黒のスーツはご自身でもお気に入りみたいです。黒ってスッキリとスマートさんにみせてくれますものね。えみちゃんも楊さんに合せたこの大人っぽい雰囲気のドレスは髪飾りと共にとっても似合っていて素敵だと思います。前髪のキラキラは楊さんと相談されたんだって^^;

やっぱね^^男役さんが思う好みの娘役に少しでも近づきたいもんね。お化粧タイミングとかも楊さんに密かに合わせていたんだとか^^;楊さんはあまり気が付いていないみたいだったけど、娘役さんはみんなそうなんだよね~♪  男役さんは、そういう娘役さんの甲斐甲斐しいところを分かってあげて欲しいです。

そして、えみちゃんは楊さんのことよく見てるしわかってもいるとも思うyo。公演前半の大人っぽい雰囲気創りは、楊さんが求められるものでもあるのでしょうが、えみちゃんも言っていたように、後半部構成の方が楊さんらしいと私も思います。楊さんの魅力は、あのコロコロ笑う明るい笑顔なんだと思うのですね。誰にも負けないよ。OSKとびきり一番だもの^^!

本町カフェの二人の対談でも、屈託のない笑顔で身体を揺らしながら笑っている姿はそのままで元気が貰えます。えみちゃんもそんな楊さんの姿をみながら嬉しそうだったしね^^

 

楊さんはもう充分過ぎるほどに戦場で戦ってきたから、これからは本来の明るい青年に戻って前を切り開いて生きていくようなそんな生き方が合うと思うんだけどなぁ、いっぱい恋もして・・。ダメかなぁ・・・? あのラストの歌みたいに^^v 

私は、とっても心に響きました嬉しかったです^^ありがとうございます。

残念ながら千秋楽のライブは見逃してしまいましたが^^;;;世代ギャップを乗り越えて千咲さんと話がかみ合うようになっていますように~~♪

えみちゃんはスゴイよ^^どんな女性にも思いのままになれる女の子だと思います。ワカランなんて思わずに可愛がってあげてね^^v

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎりとドラえもん | トップ | 笑舞ハンサム男 »

コメントを投稿