。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

ファビュラス・レビュー・ボーイズ in OSAKA

2024年04月26日 | SAKURA特急

10carats Fabulous Revue Boys in OSAKA 
グランドショー「Revue on Revue」 ~スパークリング・ドリーム~

2024年4月19日(金)~20日(土)  /  大阪市立こども文化センターホール


fabulous32_osaka_front



10カラット祝10周年! 初の大阪公演。
ボーイズレビューの立役者 神崎順のトップラスト公演となる。

レビュー界のスター神崎順が大阪公演PRで来社 - 芸能 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)


■ CAST ■

神崎 順

真島茂樹・桜花昇ぼる・佐野圭亮・夢 路

村井麻友美・麗たまき・名月かなで・涼麻とも・妃那マリカ・愛瀬 光・すばる未来・かなめ樹里・まいか美帆・河田真紀子・中野心綺

-10carats-
浦野祥鷹・三井慎太郎・葉月星椰・木ノ上雄介・羽賀拓郎・江添皓三郎

特別出演 / 長澤仙明(10carats OB)


Fabulous Revue Boysとは?|10carats * Official Site

 

 

ボーイズレビュー^^v 男性によるレビューショーです。桜花さんも参加されてることもあって以前よりとても気になっていましたが、なかなか関東まで出向くとなるとさすがに遠方過ぎて諦めざる得なかったのですが、初の大阪公演をされるということで願いが叶い楽しんで参りました。

レビューとなると、宝塚やOSKの女性しか観てこなかったものだから、男性のレビューってどんなの^^? っていう興味とワクワクどきどきの期待感込めつつの~不安感マシマシ~~^^;;;(笑)。

だったのですが、、、


幕が上がったとたん、圧倒的な勢いに絆され、何かを考える隙もないままに舞台に引き込まれていくエネルギーの波に驚いてしまいました。客席のファンの熱量も半端どころか^^アッチッチ~~♪なんですものネッ^^; びっくりポンどころか、ひっくり返りのでんぐり返し~~の @@;;;でした(笑)。

思えば、そんな熱き時代もあったなと昔を思い起こしながら、ここは負けじとばかり手拍子の嵐吹く大海原に飛び込み参戦してました^^;;;

そやけど、みんな息切れせんのかと思わんばかりのハイテンポのショー構成に、改めて男性の持つバイタリティーの物凄さを見せつけられました。そしてまたそれ以上に、その中に加わって見劣りするどころか輝きを増す我らが愛するOSKOGの皆様^^v カッコ良くて綺麗で素敵だったなぁ~~~がんばれー☆彡

しかし、それにも増して神がかって輝いていたのは神崎順さんでした。

私は今回、初めて舞台に立つその姿を拝見させていただいたのですが、私の歌劇人生の中でどなたにも当てはまらないイメージの人物です。10年トップとしてボーイズショーを引っ張ってきたとは信じられないほどに華奢で謙虚な姿勢に心が打たれました。

そうか、こんないい方に桜花さんは助けられて影響を受け、そのパワーで引っ張ってってもらったのかと思うとこちらも嬉しくなります^^。

そうそう、桜花さんのOSK現役時代の公演で振付でお世話になったマツケンサンバでお馴染みの真島茂樹さんとの並びも、舞台の上で生拝見するのも初めての景です。なにやら^^;昔の妄想を思い出しながら、くすぐったい感覚を覚えました。真島先生にも感謝です^^ありがとうございます。。。

 

 

♬ 悲しまないで 涙をふいて 私は苦しんではいません
あなたの瞳の中で あなたの心の中で 幸せにいます~~~(^^♪

(海の場面より)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白山ロード^^鉢かづき姫の... | トップ | よもぎ摘み »

コメントを投稿