。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

飲めばやせる!

2003年08月02日 | 食 堂 車

遅れてるぅ~ぽぽしゃん^^; 今頃やっと知ったのぉ? っていうかもしれませんが・・ 
ほうなのよ^^ゞ ぜんぜん知らんかったもんでぇ~~

いつもお世話になっているスーパーのある棚にね、それがあったのよ☆

うとい^^;ぽぽしゃん、気がつくのが遅かったのでいつ頃からあったのかわからないんだけど、
ある日、商品の前の張り紙から目ざとく見つけた 「ダイエット」の輝く文字!!!(笑)

商品名 「室戸海洋深層水のにがり」  にがり水ダイエット  飲めばやせる! キレイになる!

ふぅ~~~ん・・・、、っと横目で見ながら、
ちょっと心は誘われたのですが、今晩の献立のほうが気になって今日はそれどころではない^^ゞ

でも、にがりってなんじゃらほい??? ほんとに痩せるの~~~^^;;; 

やっぱり気になる・・(爆)

その後もスーパーに行くたんび、チラッと眺めてはその前を素通りしていたのですが、

どうしても^^ゞ 気になる・・(爆・爆)  ある日、買い忘れがあって閉店間際に駆け込んだ。

店内には数人の買い物をする人影・・別に人に見られて恥ずかしい物を買うわけではないのですが、
ちょっと気が引けるような感じで、張り紙の文字を食い入るように改めて確認^^;

ふむふむ・・コップ1杯のお水に、5~6滴入れて毎日飲めばいいのね~

買ってみる!? っん? (笑)

サプリメントと違って自然食品だし・・害はなさそうよねぇ~~!!

そして、閉店を知らせる音楽にせかされ、ついに買ってしまったぁ~^^;; あたた、たぁ~(笑)

現在、飲み始めて3日め。 全く異常なし^^健康そのもの。
悪くはなさそうですが変化がわからず効果は微妙^^;;; 量を増やしてみるかな・・・・・。

ちなみにネット検索してみたら、反響共になんと、効果は凄いらしい@@;;;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CoQ10 | トップ | いってきまぁーす! »

コメントを投稿