。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

ジャンピン ぐぅ~♪

2010年05月03日 | 停 車 場
穏やかなGWびよりが続いていますね^^ そっと頬をなでながら、爽やかな風の侵入者が何度も部屋の中を通り過ぎていきます。

ジャンピング^^トゥモロ~♪ ジャンピング^^トゥモロ~♪ 明日に向かって飛ぼう~~^^♪ 

なんて、鼻唄を歌いながら今朝方、やっとこさで身支度が整った14人の戦士たちを行ってらっしゃとばかりに見送り贈り出してきました。 はぁ~^^;こんでちょこっとは安心できるような気になれます(笑)。がんばってお仕事をしてきて下さいませ。そして、末永く皆様に可愛がられますように!

ほんなら、ぽぽしゃんは今から少々お昼寝をさせていただきます^^; 今日ぐらいからGWも山場に入るもようです。ちょっくら鋭気を充電してお仕事に行ってきますね。でばぁ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の五訓 | トップ | 湯船で母の日 »

コメントを投稿