。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

更年期スタート!

2015年12月26日 | 停 車 場

めり~、くるしみましたぁ~~^^;;; 皆様は素敵な聖夜を迎えられましたでしょうか・・。

いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりましたのに、こんな泣き言を呟いている場合じゃないのですが、
今年を締めくくる出来事として残しておきます。

どうやら私^^;;;更年期に入ってしまったようで、今月頭からどうも身体の容態が思わしくなかったのですが、あれよあれよという間にとんでもないことになってしまい、ただいま婦人科にお世話になっております。

お話を覗えば、もうこの年齢だとさよならしててもいいようなのですが、どうも、やっと今からみたいです・・^^;。何事も無く、あっけらかんとスコブル元気に過ごさせてもらった日々、そう思うと私いままでどんなに幸せだったことか~、  ありがと~OSK^^ ありがと~桜花ちゃん^^さま様さまでしたね。

しかし、しびれを切らして待っていただいた老化現象にはもう逆らえないようで、当分の間はこの憂鬱な毎日との付き合いが続くのかと思うと、どうもやり切れない気持ちでいっぱいです。
でも、このまま治療やっていて、本当にこの過多月経が止まる日がくるんだろうか? 毎日もの凄い出血量なのですが・・・。心配で遠出が出来ないのが哀しいです。やっぱ、手術しかないのか・し・ら?

とにかく、このまま春まではガンバらねバ^^!(アカンのやろなぁ~~^^;;;)

今年の冬は、暖冬の兆しなのでしょうか、まるで春先のような陽気が続いております。
雪がないのはとても有り難いことなのですが、チラッとだけ^^; ふわふわ綿雪をみせてほしいかも~なんちゃって^^;;;  あなたのガンバが私の心の支えですから~^^v

みなさま^^今年も一年間Donko楽しくお付き合い下さいまして有難うございました。
来る申年も^^気長にまたよろしくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいませ^^。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雪の宝石」 | トップ | あけまして^^季節外れ桜開花 »

コメントを投稿