。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

晴れの日

2018年10月22日 | 停 車 場

今日もポカポカ陽気で菊日和の一日となりました。こんな日は、たけふ菊人形の噴水広場でのんびり^^なんも考えんと日長一日過ごすのもいいんじゃないのかなぁ。。。^^v

先週末は姪っ子の結婚式に参列して、これでもかと^^;幸せオーラをいっぱい浴びて参りました。
姪っ子のたっての願いでもあった神前挙式。優しい旦那様のご厚意で実はここで執り行われたんです~☆

何を隠そう、、姪っ子がその晴れ姿を誰よりも見せたかったのは我が家の母。当初は母もずっと楽しみにしていたのですが、体調のこともあり残念ながら参列することを断念。そんなこともあって、私は笑顔をいっぱい持ち帰ってこんなあかんとばかり、カメラのシャッターを切りながら新郎新婦の後を披露宴の席でも追っかけまわしていたのでした(笑)。

披露宴はアットホームな身内だけの集まり。幸せ溢れる二人の笑顔が眩しいくらいに会場内を照らし光輝いていた素晴らしい披露宴でした。誰もが皆その笑顔に魅了され幸せに満ちたひと時だったんじゃないかと思います。あの後、友達が集まった二次会はきっと更に盛り上がったことだと目に浮かびます。

しあわせに、、ならんとアカンよ(*・∀・)ノ゙  おめでとう ( ・_・)。∠※・。゚:*:。・+。

 


・・・っと、頑張ってる あなたに~♡ モッ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オチョキン! シネ^^;や~... | トップ | 白山ロード^^永平寺町-2 »

コメントを投稿