。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

TSK (とちぎ少女歌劇団^^?)

2020年07月23日 | O S K 駅

7月18日(土) OSKニコニコチャンネル生放送番組「本町カフェ」

栃木県出身者が集合!
世界遺産の日光東照宮や、イチゴや宇都宮餃子などの名産品が有名な栃木県
出身者の目線でさらなる魅力をお伝えします!

ザ・TSKです^^v   
桐生麻耶さん(真岡市出身) ・  雅晴日さん(芳賀町出身) ・ 空良玲澄さん(益子町出身)

 

TSKとは、、とちぎ少女歌劇団^^「本町カフェ」生放送中に視聴者から飛び交ったコメントです。
若い方は上手にコメントするもんですネッ。桐生さんもウケまくって嬉しそうでした~♪(笑)。

 

それでは、仕切り直して前回の続きになります。
さて、今日はとちぎ育ちのポニョっ子たちと^^いっしょになって楽しく泳ぎまわりたいと思います。
ほやけど、泳ぎはあんまし得意でないんで水浴び程度でカンニンな^^;;;(笑)

 

。栃木の空をこよなく愛する 空良玲澄さん。
どうやら^^空良くんの芸名は栃木の澄んだ空のイメージからつけたみたいですね^^。そやね、いつも見上げていた地元の空は、自分だけにしか描けない夢が今もずっと広がっているもんネッ^^v。大人になり久しぶりに見上げてみても昔のまんま変わらず迎えてくれるのが嬉しいのです。

私も地元の空が大好きです^^特に我が家の空が
一番。そうそう^^大好きな飛行機雲が飛び交うからね~♬(笑)。最近になって気が付いたのですが、どうやら飛行機の航路線下に我が家はあるらしい・・ そうか、ほやでよく見るのか~^^;;;(爆)。

以前は^^;方向的に大阪からの飛行機かしら~と空を見上げながら、長く尾を引いて思いを残すようにして消えていく飛行機をづっと見つめていたこともありましたっけ・・若かりし昔々のお伽噺だけどネッ^^;;;

そうそう、動物の飼育員になりたかったほどに動物好きだという空良くん、桜の絵も思いが溢れていましたね^^あの時私、その絵をみてどんなに気持ちが救われたか^^;;;(それと白藤さんのもね^^物言わぬイラストながら二人の絵から優しい光をみることができました。有難う御座います。)

 

。すこぶるパンダ大好きの 雅晴日さん。
ご自身をパンダに見立てるぐらいですから、どんだけ好きなんやぁ~~~ってぐらい^^ほんまにパンダ好きらしい(笑)。だったら、その経緯をとことん追求して聞いてみたかった! 白黒ハッキリせずに、やんわりどっちでもないよ~^^;みたいにゴロゴロしてみせる可愛い愛嬌さは認めますけどね^^;;;

そうそう、桐生さんも気にしていたけど、ハスキー声で進行を務めていた本町カフェでしたが、緊張してたんかな^^? ひとりトークショウでは戻っていたようで安心しました。

理想の男役像について語る雅さんの話を聞いてなるほどと、そうですね^^男役って、本来ある女性が男性になるってことではないんですものね^^;そうそう、本当にそうだと今だから言えます!

(でも、若い頃はそこに男性をみてしまうもんなんだよねぇ~。そんな時期が私もありました。しかし、夢に描いて観ていたその男性像を超越して存在しているのが本当の男役という生き物なんだということも徐々に解ってまいりました。そして、そんな数奇な人生を歩む女性が存在しているのも確かなんですものね^^v 拍手~♬)

人生、雨のち晴れ。雅さんの目指す目標がいつまでも続くことを願って、、Good luck!

 

。ケ・セラ・セラ~♪  ありのままに生きる 桐生麻耶さん。

そもそも「なるようになる」とは、「起こると決まってることは起こるし、そうでないことは起きない」(だから余計な心配をしたって無駄でしょ?)という意味です。

でも、先が見えない人間は^^ぶすくれ、ぼっこれる^^;;; 
ほんだけっっと、、まっさか楽しい人生はココにあるんだよネッ^^あさやチャン~♬(笑)。

 

 

本日は太陽もでない梅雨空のお天気、暫しの水浴びとて身体も冷えますのでこの辺であがります。。。

ここまで、こんなチンケなおばちゃんの妄想あそびに長々とお付き合いくださり m(__)m ありがとうございます。

 

OSK通信(劇団員ブログより)
 ・雅 晴日  雅 かすが・・あ!間違えました!笑笑 (2020/07/30)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲くやこの花ポニョ | トップ | 不思議の国のアリス »

コメントを投稿