。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

リアルなエール^^;

2020年06月12日 | 停 車 場

昨日、父が40度近くの発熱で入院した。(まさか!コロナ?かと心配しましたが、尿路感染症とのこと。二週間の入院です・・)

やっと、母の腰が安生なってきたかと思った矢先。

なかなか思うようにはうまくいかない^^;

入院の準備などでバタバタ出払ってる間に、ははの血圧がまたあがる~~^^;

そんなとこに,クルクル巻き巻き~~♪ っと、舞い届けられてきたんだけど、、

まるで^^;見てるんやないかのようなタイミングの良さにマジ驚くばかり~@@!

ホラホラ^^、、おばちゃん、心配して飛んできたみたいやで~優しいやないかぁ。

ホンマして^^ありがとうございました。。。

 

ところで、毎日かかさず見てる朝ドラ「エール」が、コロナの影響で今月27日で一時休止になる。

祐一さんのお父さんの様態が悪化@@; そのタイミングで我が家の父も・・

まさか@@そんな馬鹿なと思いつつも病院へ。しかし、血液検査後そのまま入院となる! えっ!?

そして、その翌日、、、

今朝の朝ドラの展開にかじりつく!!! 嘘やろぉ~お父さん亡くなっちゃうの!?

ちょっと待て! おいおい^^;;;まさかとは思うが不穏な影が忍び寄る・・。

今日は母も病院で検査だったため、すぐに父の所へは行けず遅い昼食を取り終えた午後、父の病院の看護婦さんから電話がかかってきた。

もおぉぉ、看護婦さんもそんなとこで一呼吸おかないでくださいよ、私も、、思わず^^; エッ? まさか??と思っちゃったじゃないですか@@;;;

「お父さんが、失禁しちゃったようでオムツを持ってきて欲しいとの伝言です^^;」

ああ、、もうそんなことで~したら山ほど持ってきます。ありがとうございます。

なぁ~んだ^^よかったぁ~~~~^^; ほっかぁ、、オムツですかぁ~

もお、朝ドラに振り回されっぱなしやな。あんまりリアル過ぎると心臓に悪いですよ~~(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以心伝心 | トップ | カレーに染まるダンディ »

コメントを投稿