トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

近況報告☆

2014-08-01 17:17:32 | 日本日記
皆様、ご無沙汰?
無事、日本入国できました

帰国から1週間経ちましたが・・・落着かない
どこにいても落着かない? 落ち着きがないとは違うからね!

落着くのは船便が来てからだと思うけど、意外と遅いやんけぇ~
ってか、14日には運んでいただけるそうですが17日まで予定が一杯!
健康診断・ゴルフ・ゴルフ・ゴルフって言う事情で18日荷物が届きます

帰国後は、手続きや必要な電化製品購入とほぼ予定通りでしたが

5年間放置してた我が家・・・イーグルパパ・ママが5年間も管理してくださったので
すごく良い状態でした。。。。本当にありがとうございました

ただ、この機会に不要なモノは処分しよう!っと思ったら
ほぼ、要らないモノばかり~


捨てに、捨てまくったら、ゴミ屋敷になりました

バルコニーに「燃えるごみ」「金属ごみ」「プラごみ」「埋めるごみ」山盛り

そして、この分別が大変だったのよ~
あれ?これは何? じゃあ、これは?って分別冊子がありそれを見ながらひたすら捨てる

捨てるのって・・・気持良いね

本当はお友達のアドバイスで、リサイクルセンターに出したら~って言われたけど
そんな余裕がなくてね。。。今後はそうします。

引出しひとつ整理するのにも時間が掛ったけど、やっとこさ光がさしてきました
まだ、ゴミを出す日が来ないのがあるのでゴミ屋敷ですが・・・


後は両親に挨拶へ行ってきました

イーグルパパとママからサプライズが・・・

「5年間お疲れ様~付いて行ってくれてありがとうね!」ってネックレスをプレゼントしてくれました

さすがの私も・・・これにはビックリ!  えーーーーーーーでした

「5年間遊びまくってた上、ゴルフも沢山させてもらって・・頑張ったのはイーグルくんですよ~」って一応、良い嫁風な感じで言ってみたよ

逆に感謝しなくちゃいけないのは私たちの方なのに・・お土産は「むき甘栗」えらい違い!
これから、しっかり親孝行しなくちゃね

まだ、やる事はあるけどもゴルフだけは欠かさないぞぉ~って実は練習もラウンドも行っちゃった
どこにいてもゴルフバカップルです!
お許しを!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の夜・・・大大送別会 | トップ | 自慢のホームコース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい(*^_^*) (かおりうめ)
2014-08-05 09:15:24
おかえりなさい~まさしく、行き違いですが(笑)
帰国そうそう動き回る様子が手にとるように、わかります!
帰国するとホッとして疲れが出る人もいるらしいけど…ないな(笑)
5年間お疲れ様でした~日本の空気いっぱい吸って、デトックスだな、まず!
私は、これから上海で修業!私も誰かネックレスくれ~(笑)本当いいお母さんだわ
返信する
Unknown (バーディ)
2014-08-05 09:33:34
かおりうめちゃん
ただいま~!ってか行ってらっしゃ~い!
船便の荷物待ち状態だけど、すでに体力持て余してる。
スポーツクラブへ行こうと思ってるけど、今後の生活スタイルが見えてこないので先に就活だな。
家計簿付けて、やっと働く意欲が沸いてきました!
かおりうめちゃんもまた上海での武勇伝楽しみにしてるね!本当にイーグルママさんは良い人だよ~私の毒にも耐え忍んでる?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本日記」カテゴリの最新記事