トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

台風に振り回される1週間

2024-08-31 17:37:00 | 日本日記
日本中がそうでしたね🌀

今回の気まぐれノロノロ台風で
早めの判断が裏目に出たり
逆もしかり、、

今週は貸切コンペが大雨の中あり
大概、キャンセルが出るな〜って思ってたら
キャンセルなし🥵🥵🥵🥵

ご高齢のお客様も沢山
とにかく、雷だけはやめて&怪我しないで
って思いで完走💦

そりゃ〜ハーフ3時間かかるわ😭
いつもの3倍マシマシ疲れた😓

今日は女子のトーナメント
現地観戦予定が前日の天気予報で
無理そうなのは90%くらい明白

でも、1時間遅れでスタートして
1時間半後に中断3時間
その後、中止決定、、、遅くないかい?

ギャラリーの人いるし
友達夫婦も暇だからって行ったみたいだけど
着いたら中断→中止。
ご飯食べて帰って来たらしい😄

いずれにしても
みんなが無事なら良いけど
被害に遭われた方もいるしね

早く過ぎ去って欲しいね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思えば初めての中断⚡️ | トップ | 9月も色々あるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本日記」カテゴリの最新記事