トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

8月そして呆然(笑)

2024-08-01 21:24:00 | 日本ゴルフ
もう、絶対やる!
できる!
と信じてはや何年?

ゴルフスイングの話し
スイング改造に明け暮れ
あーでもない、こーでもない😭

練習場と素振りではできても
本番のスイング動画観ると
ボー然🥶🥶🥶🥶🥶

酷すぎて
目を背けたくなるくらい(笑)

練習場の動画なんて意味ないわ

ラウンド中の動画が
本当の私なのね

理論は頭に入ってるから
あとは老体にアメとムチで
やったります‼️

気力が戻って来ました!
お友達からの応援LINEに
感謝だわ、、ありがとう😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱出 | トップ | 暑いのなんのって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本ゴルフ」カテゴリの最新記事