トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

最後の夜・・・大大送別会

2014-07-24 07:19:08 | 日記
最後の夜は私たちのゴル友さんがオーナーである

蕎麦処「うち田」
もちろん全員ゴルフ友達で送別会をしていただきました

最後はそんなに飲まずに、たくさんお酒をついで、お話をして、楽しもうと思いました

写真撮る余裕は一切ありません

素敵な仲間と出会えて、本当にゴルフしてて良かったなと

ゴルフって競技そのものの楽しさだけじゃなくて、その環境であったり
仲間との出会いであったり、他の魅力がたくさんあるからやめられないと思います

世代を超えて、職業を超えて、性別を超えて、ゴルフの事はもちろんそれ以外のお話しも勉強になります

私たちの天津5年間は今日で終了しますが
みなさんとのお付き合いは、場所が変わっても続くと信じてます

すでに、帰国後のお盆は2ラウンド天津ゴル友さんとのラウンドです

めっちゃ楽しい夜をありがとうございました!!!
感謝の言葉しか出て来ないよ~ お世話になりました



【天津生活総括】

天津生活、最初は言葉の壁にぶつかり、環境状況にゲンナリし、舌打ちすること数知れず
でも、1度も日本に帰りたい!って思った事は幸いありませんでした。

辛い時に助けられたのは、ゴル友さんであったり、運転手さんであったり、
最強は・・・やっぱり、同じ環境で生活していた奥様友達でしたね
泣いたり、笑ったり、飲んだり、旅行へ行ったりね!
本帰国後も連絡取り合ったり、広州へ行ったお友達は昨日電話をくれたり、一度日本へ戻って入れ違いで上海へ行ったお友達も
連絡くれたりと・・・離れてても最強ですね
今度は日本で全員集合です。。。

なによりも、2人健康で日本へ帰れる事に感謝します

日本で待っている家族には本当にず~と心配を掛けてばかりで
口には出さなかったけど、実父はカレンダーに×を付けて今日の日を待ってくれてました
母から聞いた時は、この歳になってもまだこんなに心配かけてたんだな・・・って
ねねちゃん(姉)にはこっちへ来る前から「早く帰ってきて~」と言われ続け5年間待ってもらいました
イーグルパパやママには頭が上がらない・・・私たちの家の管理を5年間任せてしまった事や私たちのお願いごとを聞いてくれました
妹ちゃんともLINEでちょいちょい近況報告をしてました

最後にイーグルくん本当にお仕事お疲れさまでした。。。
見ているこっちも辛くなるような事は日本ではなかったので私も戸惑ってしまいましたが
それでも、私に対する優しさは一切変わりなく、いつでも気に掛けてくれてありがとうね

私がどれだけサポートできたかは疑問だけど
いつも2人で笑ってられたので良し!ってことにして下さい

また、天津に連れてきてくれてありがとう~
最後に一言

皆様、5年間本当にお世話になりました!!!!

このあとは「帰って来たゴルフバカップル」としてブログは続けていこうと思ってます






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわい子ちゃんとのお別れ | トップ | 近況報告☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事