トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

全英オープン終了

2010-07-19 17:16:50 | ゴルフ
楽しかったゴルフ中継も終わってしまった

2日目以降からは、しっかりLIVEでTV観戦できたし満足

優勝したのは、南アの選手で全然知らない人だったけど

あの風の中で、遼君もすごい頑張ってたし

ラウンドリポート松岡修三の素人目線も楽しかった




ほとんど、視聴者のように

「あ~行け!!越えろ!すごい!!」

私たち(視聴者)より先に言うから、私たち黙るしかないよね・・・

「遼さんは今おにぎりを一つ頬張りましたよ~」

松岡修三の“遼さん”呼ばわりも何だか笑えるし



くだらん質問をすると青木功に流されるは、戸張さんからは失笑されるは・・

そんな、松岡修三は憎めない人です



試合を見ると、あの難しいグリーンで長いパットがスコーンって入る人もいれば
短いパットをことごとく外す人もいる。。


パットがショートする人を見ると、胃が痛くなる・・自分を見ているようでね
私と一緒にされた選手はかなわんわね~

パットが下手な人で、ゴルフ上手な人いないよね??
ってくらいパットは大事


なのに、イーグルくんパター買ってくれない
「昔のパターに戻しなさい!」って自分だけ超いいの使ってさぁ~ケチ!

どちらにしても、日本に帰国しないとなんともならないな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決めた!! | トップ | うほほほぉ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事