トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

決めた!!

2010-07-18 15:21:25 | ゴルフ
もう、決めた!!!

私、パターを買い替えようと今日心に誓いました!!

パットが入らないのは私の腕ではなく、パターが悪い
ってか、私に合わない!!


誰でも入るパターってないかな?

そしたら、70台も夢ではない



パターが悪いのか私の頭が悪いのか・・・・

まあ、どっちにしても帰る!違った、替える!!!



イーグル様
えっと、イーグルくんと同じくらいのスペックのパター求む!

四露死苦
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタイ・・・ | トップ | 全英オープン終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あま栗)
2010-07-19 10:42:27
うふっ♪
じゃあ、スコッティ
おねだりね☆
返信する
Unknown (バーディ)
2010-07-19 17:14:44
あま栗様
うふっ♪ って言いたい所だけど、イーグルくんには「昔のパターに戻せ!」って言われて
購入は拒否られてる
うっ。。ケチ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事