トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

LINE 繋がる裏ワザ iphone版

2014-07-14 16:55:08 | 日記
なかなか、繋がりませんね~こちらからLINEが・・

そんな時使える裏ワザを教えてもらいました~

条件はWiFiが繋がってる事

①設定
②WLAN 
③選択されてるネットワーク横のビックリマークを逆さにしたマーク選択 
④DNSの数字を「8.8.8.8」
⑤LINEにアクセス・・・しばらくすると繋がる人は繋がる


と言う手順です。場所や機種によってiphoneでもできる人、できない人がいるみたいです。

私は出来ました~

アンドロイドは最新版をダウンロードすれば普通に使えるらしいです

色々とあるこのお国

こんな楽しいお国ともそろそろお別れの日が近づいて来ました

最後泣かないか心配




うん・・・・誰も心配してないな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったぜぇ~ | トップ | 高級ワイン~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事