トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

高級ワイン~☆

2014-07-16 07:32:53 | お酒
毎晩イーグルくん送別会・・時々私

みたいな日が続いておりますのでネタが溜まっております

頑張ってアップするぞぉ~

天津に来てから数ヵ月後に出会ったゴルフバカ大好きに~さん
「Golf is Life」

天津でお世話になった方たくさんおりますが、その中でも私たち夫婦揃って
めっちゃお世話になりました

私のワガママはほぼ叶えてくれて本当の兄の様な存在です
(こちらに来て兄弟が増えました)
逆に兄のワガママも・・・絶対です

そんなに~さんから美味しいワインがあるよって

うひょ~い

そんな美味しいワインに合う料理屋さんあるかな?
いや、ここは私の手料理でしょ~

っていってもに~さんのソウルフードを作りました

まあ、料理の腕前はほどほど?ゴルフより上手いわ
料理写真はないけどワインはこちら


このワインが最高に美味しすぎて、そこそこの私の料理もそこそこ以上やわ~
人生、最高級ワイン頂きました

これ以外にも、もう1本頂きましたがこれも美味しかった
テンション上がり過ぎて写真忘れてしまった

こんな美味しいワインが飲めるなんて幸せな時間でした

感謝☆感激☆ ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINE 繋がる裏ワザ iphone版 | トップ | とりあえず、ラスト?中華料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お酒」カテゴリの最新記事