トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

頂きモノ♪

2014-08-24 23:25:11 | 日本日記
先日、かれこれ10数年以上のお付き合いの元スポーツクラブメンバーが
さーふちゃん主催「お帰りなさーい飲み会」をしてくれました

このメンバーで5年前には
「行ってらっしゃーい飲み会」もしてくれたのだ

メンバーは
私たちの新婚旅行に付いて来た?いや、アテンドしてくれたさーふちゃん夫婦

ゴル友でもあるみゆきん

かわいい~妹的存在のEっちゃん

元気ハツラツ 人気エアロのインスト I先生


めっちゃ楽しかった~


その上、頂きモノが

さーふちゃんから沖縄お土産と毎年、用意してくれる誕生日プレゼント(私指定)
じゃ~ん

ゴルフのボールポーチです

思った以上に素敵でめっちゃ気に入りました。

そして、みゆきんとEっちゃんからは

私たちのお気に入りボールと パターに悩める私に「パット教科書 トイレットペーパー」
イーグルくんに使われない様に私専用にしなくては・・・

I先生からは私が以前から先生のブログを読んで興味のあった・・名前が全然覚えられない
から皆さん、ブログ参照してくださーい!
セッションのお誘い

私の「やる気スイッチ」が見つかるといいな~

みんな~ありがとうね!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船便到着☆ | トップ | 帰国初月例・・・・トホホ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれー (さーふ)
2014-08-29 15:10:15
今、この記事読んだ(笑)

気に入ってくれてよかったよー、っつか、バーディちゃん指定なんだけど(笑)
この赤、いい色だよねー♪
この日は久しぶりにみんな集合で楽しかったねー!
また是非やりましょー!
今度はもう少し落ち着いたとこで♪
返信する
Unknown (バーディ)
2014-08-30 06:42:12
さーふちゃん
お店は騒がしい?ってか乾杯の度に店員さんも参加するって・・・ね~?誰やねん!
このポーチは絶対雨が降らない日にデビューしたいけど
私が日本に帰って来てから毎週めっちゃ微妙!
大切に使わせてもらいまーす!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本日記」カテゴリの最新記事