トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

船便到着☆

2014-08-19 11:40:51 | 日本日記
50箱無事に到着しました

すっきりした部屋だったのに・・・また荷物の多い家になっちゃったし

壊れたモノもなく業者さんに全部開梱してもらったら
エライ事になったけど、ホコリっぽい段ボールを触る気にもなれなかったので
助かりました

お布団干したり、洗濯は外干し、洗濯乾燥、浴室乾燥、フル回転

やっと、少し落着いた感じです

さて、落着いたら就活と思いきや

いや~全然、就業意欲が沸いてきません

意欲待ちです


それより、天津で習慣が付いた朝のランニング
カラダが欲してます

前に通っていたスポーツクラブにでも行こうと思いましたが
走りたいだけなので、市営の総合体育館(300円/1回)へ行く事にしました。。。

ってか行ってきました

久々にたくさん汗かいて気持ち良かった~

有酸素運動してる時って色々考える時間にもってこいなんだよね~
今後はどうしたいのか、走りながら考えたいと思います
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰りなさいコンペ | トップ | 頂きモノ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー! (さーふ)
2014-08-22 11:22:00
うちもさ、バディが今のスポーツクラブ行かないから辞めたいって言いだしてさ。
そうなると会費高くなるし、何より今は有酸素と筋トレしかしてないから、もったいないと言えばもったいないのよね~。しかも、行ける日が少ないww
体育館、HP見たけどよさそう!
返信する
おかえりなさい!! (熊子)
2014-08-24 16:29:46
お久しぶり~

天津での生活懐かしいなぁと思って
いつもブログチェックしちゃってました☆

おかえりなさーい!
バーディーちゃんが懐かしいです(^ー^)
返信する
Unknown (バーディ)
2014-08-24 22:25:13
さーふちゃん
昨日、話そうと思ったけど・・・体育館良いけど、ロッカー代20円とシャワー室5分50円と言う小銭が取られます。
シャワー室はキレイだよ。。。だけど、5分で終わらせる自信がなかったので、着替えて家風呂です。
確かに、1人だったらお高いよね~
返信する
Unknown (バーディ)
2014-08-24 22:28:35
熊子ちゃん
めっちゃお久しぶりだね~
ただいま!です。やっと、帰って来れました~
熊子ちゃんもすっかりママになってホント懐かしいわ~
きっと、熊子ちゃん似のカワイイ姫ちゃんに成長してるんだよね~コメントありがとうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本日記」カテゴリの最新記事