トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

かわい子ちゃんとのお別れ

2014-07-22 09:22:49 | 日記
イーグルくんの会社の家族の方々に送別会をしてきただきました

みなさんお子さんがいるので、あまりご一緒する機会は少なかったけど
私たちより1年くらい後に来た当時幼稚園の女の子がいた

ちょっとシャイなんだけど、会えばいつも声を掛けるとニコニコしてカワイイの~
そんな彼女も早小学校2年生

食事会の時は私の席の隣を希望←そんな事言われたらオバちゃんなんでも買ってあげる状態

今回もママが私の席の隣に座ってたら

「○●っちの隣に座る!!!!」って
私の事を下の名前で呼んでくれる・・ってか来た当時から幼稚園児からそう呼ばれていた

そして、似顔絵を描いてくれて・・・あまりに似てるからちょっと顔を伏せました


何とも言えない気持・・・・たぶん、孫からプレゼントされたおばあちゃんの気持かも
嬉しいんだよね~ 「日本でもまたあいたいな」なんて言われたら、ホントなんでも買ってあげるぅ~だよ
とっても楽しい時間でした




イーグルくんにも見せたら
「○●っちはこんなに脚細くないよね~?」って
子供の夢を壊すんじゃねぇ! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華すぎる~ 宝寿司 ☆ | トップ | 最後の夜・・・大大送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事