トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

ゴルフ合宿@アンタルヤ ゴルフ編

2019-06-09 20:17:16 | イスタンブール 日常
ゴルフ合宿なのに

短いです(笑)






トルコ人もフレンドリーなら
動物もフレンドリーです

木でセパレートされてるので
OBは出難いコース

ただ、池には入りやすい(笑)

グリーンは焼けてマンダラですが
ローラーしてるのでそれなりに転がる
ただ、見た目通りに切れなくて
カップからボールがどんどん離れていくー😿
最終日にやっと?慣れた感じ

練習場は充実してるので楽しかったです

バンカー練習もバッチリです!

以上です(笑)

スコア?şöyle böyle (まあまあ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ合宿@アンタルヤ 食事編 | トップ | 楽しいけどすぐ忘れる(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イスタンブール 日常」カテゴリの最新記事