トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

楽しいけどすぐ忘れる(笑)

2019-06-10 16:57:55 | イスタンブール 日常
1年半経とうとしてますが
まだ、続いてます

トルコ語レッスン🇹🇷

週2回 1時間半/回
はっきり言って生温いです(笑)

中国語の時は最初の2年半くらいは
めちゃ真面目に勉強してたけど

こちらは、話せなくも生活できるから
あんまり困らないのだに。

なので、駐在妻でも話せない人が多い気がします
逆に皆さん英語を頑張ってるイメージ(笑)

私、英語は話せません‼️
話す気すらありません‼️
頑なに(笑)

トルコ語の方が楽しい〜
家庭教師の先生も好きなので
レッスンは毎回楽しくて
その時は覚えたつもりだけど
すぐ忘れる(笑)

優先順位は
①ゴルフ ②トルコ語 ③ヨガ ④ランチ

と言う感じですね。

まだまだ続けたいなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ合宿@アンタルヤ ゴル... | トップ | やらなきゃー💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イスタンブール 日常」カテゴリの最新記事