自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

女性自身での綾瀬はるか♪^o^

2009-03-15 21:23:39 | 綾瀬はるか
いきなりですが^^
最近は、
はるかちゃんが掲載されている雑誌でも、
むやみやたらには買わなくなった自分ですが
(ただ単に、経済的に貧乏になってしまったというだけなのですけどね)
女性自身での表紙に写る 綾瀬はるかのあまりの美しさに目を奪われ
思わず買ってしまいました。(笑)




ですので、雑誌の中身は、最初の写真とインタビューページしか読んでません。(笑)
ですが、雑誌を買ったことは後悔していないズラ。^^
(全然次元が違うけど、銭ゲバの風太郎とは違うズラ^^)
久しぶりに良い買い物をしました♪

ちなみに...

女性自身の記事の中に、”4月ドラマの主演も決定”とあるんですが、
これはいったい何のことでしょうか..
連ドラ?それともスペシャルドラマ?
いづれにしても、4月になんらからの出演ドラマがあるのは間違いないということでしょうか..
激しく気になるズラー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですか・・・???o(^▽^)o (はーちゃん)
2009-03-16 13:08:03
相変わらず、お忙しそうですが、元気そうで何よりです。

さて、今週は「黒部の太陽」、そして来月には「おっぱいバレー」の公開も迫ってきています。

今からは、はるかちゃんもいろいろな番組や雑誌に多く出てくると思いますので、ここは要チェックですね。

仕事も大変だとは思いますが、はるかちゃんの笑顔に癒されて、さらにがんばってください。
返信する
Unknown ()
2009-03-17 12:20:08
ほいさんこんにちわ。
私もこの雑誌見ましたよー。
大人っぽい綾瀬さんにドキドキしてしまいました

話は、変わりますが銭ゲバ終わりましたね。
最終話では、風太郎がもし幸せな人生を送っていたらというようなことをやっていましたね。
もう涙なくては、見ていられませんでした
返信する
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2009-03-17 21:22:13
はーちゃん、こんばんはーー♪
ほいです^o^

返信おそくなりました^^
おかげさまで、何とか元気にがんばっております。


>今からは、はるかちゃんもいろいろな番組や雑誌に多く出てくると思いますので、ここは要チェックですね。

羊さんのところで見ました。
5月スタートの連ドラに出演するかもしれないみたいですね^^
連ドラだと毎週観れるので、本当すごく楽しみですねー

>仕事も大変だとは思いますが、はるかちゃんの笑顔に癒されて、さらにがんばってください。

はい♪
はるかちゃんの映画やドラマの出演を楽しみに、仕事頑張ります!
ありがとうございます。

はーちゃんも、お体には十分気をつけて、お仕事頑張ってください^o^
返信する
re:羊さんへ (ほい@管理人)
2009-03-17 21:42:01
羊さん、こんばんはー
ほいです

返信、遅くなってしまいました^^

>私もこの雑誌見ましたよー。
>大人っぽい綾瀬さんにドキドキしてしまいました。

お!
羊さん、仲間ーーーー♪(笑)
本当、この雑誌のはるかちゃんは、すごく大人っぽいですよねーー
雑誌を見た瞬間に引き寄せられ、即座に”買い”を決定してしまいました!


>最終話では、風太郎がもし幸せな人生を送っていたらというようなことをやっていましたね。
>もう涙なくては、見ていられませんでした

銭ゲバ、本当に終わっちゃいましたね
自分も、あの”タラ、レバ”の妄想?シーンでは、何故かボロボロに泣いてしまいました。
自分の中では、銭ゲバは白夜行と比較してしまうのですが、
最終回だけをみるなら、正直白夜行よりも納得できる終わり方でした。
さんざん悪事を重ね人を殺してきた銭ゲバである風太郎にふさわしい死に方でした。
そして、少しだけですが、そんな風太郎にも救いを作ってましたしね^^
刑事の奥さんや定食屋の家族を結果的に助けた事..
彼らの心の中に、風太郎という人間の存在の記憶が、いつまでも残ることでしょう。
良かったです
返信する
ドラマ (あい)
2009-03-24 16:47:12
ほいさん、こんにちは

女性自身の記事読みました(すみません立ち読みです)綺麗です!TVガイドも表紙でしたね
そして、5月から、ドラマがあるみたいですね木村拓哉さんと水島ヒロさんと共演と聞きました。楽しみですね。
返信する
re:あいさんへ (ほい)
2009-03-25 05:29:04
あいさん、おっはー
ほいです

コメントありがとうございます♪
女性自身のはるかちゃん、本当にきれいですよねー
女性詩なんて読みもしないはずなのに、思わず買ってしまいました。(笑)

>5月から、ドラマがあるみたいですね
正式発表はまだですが、たぶん間違いないのでしょうね^^
今度は、どんな役柄のはるかちゃんが見れるのでしょうか
楽しみですね^^

PS
昨日は、はるかちゃんの誕生日でしたね^^
本当は、記事をアップするつもりでしたが、夜の警備の仕事が急に入ってしまったために出来ませんでした。
(前日に作っとけよ!って話なんですが(笑))
ちょっと残念でした。
ただ、近いうちに関連の記事をアップするつもりではいます。
返信する

コメントを投稿