自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

24歳の誕生日♪

2009-03-27 21:50:24 | 綾瀬はるか
といっても、当たり前ですが自分(ほい)のことではありません(笑)
ちなみに、自分は今月の3月8日に41歳になってしまった、おっさんです^o^
まー、そんなどうでも良い話は、こっちにおいといてっと^^

記事にするのが思いっきり遅くなってしまいましたが、
そう..
先日3月24日は、ほいの大好きな 女優 綾瀬はるかさんの 24歳のお誕生日でした♪

心の底より、 お誕生日 スペシャル おめでとうございます♪


最初、2004年の夏の日のドラマ ”世界の中心で、愛をさけぶ”での廣瀬亜紀 役として、
あなたの存在を知ってから、今年の夏でもう5年になってしまうんですね。
ドラマからこのうえない感動をもらった自分は、
最初は、はるかちゃんの事を、廣瀬亜紀を存在を感じるほどに見事なまでに演じてくれた女優さんとしてだけ注目するようになりました。
で、その後の出演作である 赤い運命での直子(いずみ)役や白夜行での雪穂役などでのなんともいえない演技の奥深い魅力にノックアウトされ、
また、ラジオやバラエティ番組などで見せてくれる飾らない天然な感じに癒されています。
トークが苦手で不器用な感じにも、自分に重ね、勝手にすごく親しみを感じています。(笑)

はるかちゃん、この世の中に存在していてくれて本当にありがとう♪
女優としてのさらなる成長、そして一人の女性としての幸せを得られますよう心の底から祈っています。
(今すぐ結婚しちゃったりすると、ファンとしては正直つらいですけどね(笑))

これからも、焦らずマイペースで!
いつまでも応援しているよ^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人ですね。o(^▽^)o (はーちゃん)
2009-03-29 08:44:41
昔は、可愛い美少女だったのが、今はすっかり大人の美しい女性になりましたね。

でも、相変わらずの天然さがまた可愛いですよね。

これから「おっぱいバレー」やドラマなど続きますが、いつまでも応援しているので、がんばって欲しいですね。

ほいさんもいろいろと辛いでしょうが、負けないでくださいね。
返信する
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2009-03-29 17:26:08
はーちゃん、こんにちはー♪
ほいです

>今はすっかり大人の美しい女性になりましたね。

ほんと、大人の女性になりましたよねー
自分には、まぶしすぎるほどですよ^^
でもそのまぶしすぎる美しさにも関わらず、気取らない天然な感じが魅力です。
いつまでも変わらない優しいはるかちゃんでいてほしいです^^

>いつまでも応援しているので、がんばって欲しいですね。

はい♪^^
はるかちゃんの事、一緒にいつまでも応援していきましょう^^

>ほいさんもいろいろと辛いでしょうが、負けないでくださいね。

ありがとうございます^^
はるかちゃんの癒しのオーラをいただいて、頑張っていきたいと思います。
絶対に負けません!
(って自分に気合を入れています)
返信する
誕生日 (あい)
2009-03-31 17:40:30
ほいさん、こんにちは。

桜が咲いて、花見シーズンですね
はるかちゃんの誕生日の日はWBCで侍ジャパンが優勝しましたねはるかちゃんの誕生日にイイ事だらけですね。

ドラマが事実なら本当、楽しみですよね。
今度は、どんな役を演じるのだろうか、ワクワクしています。
返信する
re:あいさんへ (ほい@管理人)
2009-04-01 05:50:00
あいさん、おっはー♪
ほいです^o^

>桜が咲いて、花見シーズンですね

あいさんの住んでいる町では桜はどんな感じですか?
宮崎では、桜がもう満開ですよ^^
桜並木を車で走る気分は最高です♪

ただ..
山桜などは、一部葉桜になっています。
もう4月ですね
一年の4分1も過ぎてしまいました。
時の過ぎるのは早いですねー

>はるかちゃんの誕生日の日はWBCで侍ジャパンが優勝しましたね

WBCは、すごい盛り上がりでしたね

WBC優勝!(世界一!) &はるかちゃん誕生日!
本当におめでたいこと続きでした!

>ドラマが事実なら本当、楽しみですよね。
>今度は、どんな役を演じるのだろうか、ワクワクしています

本当に楽しみですねー
ほいも、はるかちゃんが今度はどんな役柄を演じてくれるのか、
今から楽しみにしています。

返信する
 (あい)
2009-04-10 14:43:34
ほいさん、こんにちは。

私の住んでる場所には、桜が多いですよ。
桜が散ってるシーンは綺麗で良いですよね今年も、友達と花見をしたかったのに、雨で中止です今週末が見納めです

来月発売の『日経エンタテイメント!』はるかちゃんが表紙ですよ
5月はドラマだし楽しみ倍増ですね。
返信する
re:あいさん (ほい@管理人)
2009-04-12 10:34:45
あいさん、こんにちおっぱい♪
ほいです^o^

すいません
返信遅れてしまいました^^

>花見をしたかったのに、雨で中止です

花見、本当に残念でしたねー
気が合う友達との花見は楽しかったでしょうに..

ほいも、花見には行けていません。
というか、ここ何年もいけていない気がします。
さびしいっす。

>今週末が見納めです

宮崎では、もうすっかり桜は散ってしまいました。
切ないです

>来月発売の『日経エンタテイメント!』はるかちゃんが表紙ですよ

情報、ありがとうございます。
日経エンタは、記事が面白いんで時々買っています。
楽しみですねー
返信する
届きました? (crow)
2009-04-13 20:58:37
ほいさん、こんばんワンコ
嬉しくも悲しくもあるメール着きました(笑)?

驚いたぞな
はるかちゃんもとうとうそんな歳に・・・まぁいっか(爆)

突然ですが、あいさん。Snowさんの掲示板に居たあいさんですよね?
お久しぶりですあら、人違い?
crowさんなんて知らない

いや~、広島市民球場キレイになりましたね!
はるかちゃんの始球式を期待していましたが。。。
残念でした・・・
返信する
re:crowさんへ (ほい@管理人)
2009-04-17 16:10:52
crowさん、こんにちおっぱい^^
ほいです

返信メールをおくりましたが、レスをつけないのもさびしいので一応^^

>嬉しくも悲しくもあるメール着きました(笑)?

はい^o^
嬉しくもあり、そしてちょっとさびしくもありました(笑)


また連絡します。^^
そのときは、よろしく!。
返信する

コメントを投稿