自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

何か記事を書かなきゃ!って思いつつも..

2009-08-15 14:44:06 | 綾瀬はるか

えーと^^
ブログの方、ずいぶん更新もなにもせず、ホッタラケにしてしまいました。
すみません。

とりあえず...
夏の炎天下の予想以上の暑さに
正直、体が思いっきりバテ気味ではありますが
何とか元気にやっております。

警備の仕事....思った以上に大変で...
今後の生活を考えたとき、収入面的にも正直不安がいっぱいですが
一度やり始めた仕事ですので
自分なりのベストをつくして頑張ってみようと思います。

で!
話はいきなり変わりますが^^
はるかちゃんがCMしている生茶のこれ^^




数量限定ということですので、思い切って2セットも買っちゃいました^^
ちなみに、1セットは、保管用です。

それと..
最近買ったものといえば、
”おっぱいバレー”のDVDを、予約受付開始と同時に既にアマゾンにて予約済みです。
以前予約していたハッピーフライトは、予算の都合上、やむなくキャンセルしてしまいましたが、
この”おっぱいバレー”については、多少無理をしても購入する予定です。
本当は、ハッピーフライトも買いたいのですが、お金が...
貧乏って悲しいですね(笑)
あと、今一番買いたいものといえば...
以前、大阪だいさんやさくぞうさんが紹介されていた、”秒速5センチメートル”というアニメ映画です。
大阪だいさんが滝の涙をながされたという、この作品..
”はたして、自分にとってはどう感じるのかなー” なーんてって思いながら、
TSUTAYAにてレンタルしてきて観たのですが...
いやー、やられました。
すごくいい作品に出会えた!  っていう感じでしょうか...
今までに、結局、トータル3回ほど観ているのですが
観れば観るほどに、心に響いてくる切ない良い作品です。
正直、恋愛経験の無い自分にも、この作品のピュアさは心に響いてくるものがあります。
(いつも、片思いばっかりでしたので^^)

DVDを手元においておきたい作品です^^

大阪だいさん、さくぞうさん、素敵な作品を紹介いただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね。(ノ_・。) (はーちゃん)
2009-08-16 07:46:08
お疲れ様です。この時期、外での仕事は大変だと思いますが、暑さ対策を万全にしてがんばってくださいね・・・。

さて、わたしも生茶パンダ先生をゲットしましたよ。
これも以前のポカリ同様にそのまま保管してあります・・・。でも、飲まないとやはり勿体ないかな・・・。

わたしも「秒速5センチメートル」を誰かさんに無理やり見せられましたよ。
でも、画像もきれいでなかなかの良い作品だったと思います。

もっともっと稼いで、ハッピフライトのDVDをぜひ買ってください。




返信する
Unknown ()
2009-08-16 13:24:05
ほいさんこんにちわ
私も生茶セット買いましたよ
家族に生茶パンダ先生を見られてちょっと恥ずかしかったです
返信する
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2009-08-16 18:59:14
はーちゃん、こんにちは^^
ほいです

>暑さ対策を万全にしてがんばってくださいね・・・

ありがとうございます^^
はーちゃんも、水分補給はこまめにされてくださいね^^
喉が渇く前に補給するのが良いそうですよ^^
お体には十分気をつけてください。


>これも以前のポカリ同様にそのまま保管してあります・・・。でも、飲まないとやはり勿体ないかな・・・

はーちゃんには、以前、ポカリのセットをいただきましたよね^^
あのときは本当に嬉しかったです
自分は、とりあえず、生茶パンダ先生だけ、1つ大事に保管しておこうかと思っています。
で!
生茶については、もったいないので、4本とも飲んじゃいます(笑)

>「秒速5センチメートル」を誰かさんに無理やり見せられましたよ。
>でも、画像もきれいでなかなかの良い作品だったと思います。

おっしゃるように、映像もすごくきれいですし、
作者の思いがたくさん詰まった素敵な良い作品ですよね^^

>もっともっと稼いで、ハッピフライトのDVDをぜひ買ってください

はい^^
正直、無理をすれば買えるのですが、
今の自分の収入からして、DVDなどの購入などにあてる金額には限りがありまして..
ハッピーフライトも結構おもしろい作品でしたので、余裕のある時には絶対買おうと思っています。
返信する
re:羊さんへ (ほい@管理人)
2009-08-16 19:10:21
羊さん、こんにちは^^
ほいです^^

>私も生茶セット買いましたよ。

おー^^
仲間ーーーー♪
生茶パンダ先生... よくよく見ると何だかかわいいっすよね^^

>家族に生茶パンダ先生を見られてちょっと恥ずかしかったです

自分は、生茶パンダ先生を机に飾ってます。^^
自分の親もすでに見ているはずですが..
とりあえず、何を言われても、開き直っているつもりです(笑)

返信する
保管してある飲み物は腐ったりしないのかな~? (さくぞう)
2009-08-18 03:36:13
あっども~(≧∇≦*)ノたとえ桜が散らない季節でも『秒速大好き』のさくぞうです。

ほいさんも「秒速」をわざわざレンタルして観ていただいたようでありがとうございますm(_ _)m
でもだいさんブログで紹介した人たちにはいまいち不評だったような・・・
はーちゃんもほいさんも『一応』おもしろいって言ってくれてますが、ものすんごく社交辞令的な匂いがプンプンとするような・・・

まぁ、この作品ほど評価が分かれる作品も珍しいのですが、なんといっても映画なのに上映時間が約一時間という『暇つぶしに最適な絶妙な時間♪』(≧ω≦)bこれにつきますね♪
「暇つぶしなのかよ-っ!!!」(*≧ほ≦)=○☆#TД)/~~●-●あぁ~とっても観やすい時間やね~!!!

でもたった一時間なんですが、その一時間がとても濃密というか、良い物が凝縮されているすばらしい作品だと思います。
さくぞうにとっては『桜を見ては思い出し、雪を見ては思い出し、踏切を見ては思い出し・・・』という不思議な魅力のある作品になりました。

何度も観たんですが、タカキの列車が雪のために遅れてしまい、「もうアカリはいないだろうなぁ」ってあきらめかけていたら、ちゃんと駅の待合室でアカリが待っていてくれたシーンなんかを突然思い出してはまた観たくなってしまうので困っています

たぶんあの時食べたお弁当はカチンコチンに冷たくなっていたはずなのですが、タカキが今まで食べた食事の中で一番おいしかったんじゃないかと・・・アカン・・・まーた書いてるうちに思いだしてきちゃった・・・(P口`q。)涙腺から何か液体が・・・
返信する
re:さくぞうさんへ (ほい@管理人)
2009-08-18 21:40:03
さくぞうさん、こんばんはー♪
ほいです

>一応』おもしろいって言ってくれてますが、

さくぞうさん、一応って...
ほいを信じておくんなもし!!(笑)
面白くないものを、面白いなんて言わないっすよ^^
自分は、昔から、この作品の主題歌 "One more time, one more chance"が大好きだったんですよね^^
(この曲がほしいが為に、HOMEっていう山崎まさよしのアルバムを買いましたら..)
ですので、
この秒速5センチメートルは、自分のフィーリングにすごく合ったんですよね。
だいさんのように、滝の涙は流しませんでしたが、
観ているうちに、自然と涙が頬を伝って落ちていきました。


>でもたった一時間なんですが、その一時間がとても濃密というか、良い物が凝縮されているすばらしい作品だと思います。

ほいも、同じように感じます。
自分にとっては、今までの淡い恋愛の思い出(といっても片思いの恋ですが^^)
など、
ピュアな頃の気持ちを思い出させてくれる素敵な作品です。
お金に余裕があるときに是非DVDを買いたいです。
返信する

コメントを投稿