自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

3月24日...

2008-03-24 04:22:03 | 綾瀬はるか

2008年3月24日...
今日は、とびきり特別な大事な日です。

そうです。
2004年のあの熱い夏の日
”世界の中心で、愛をさけぶ”というドラマでの運命的な出会い以来
今も尚、女優として、そして歌手として、そのなんともいえない不思議な魅力から、

ほいの心をずっと掴んで離さない、
綾瀬はるかちゃんが、この世に生を受け、誕生してくれた日です

今日で、はるかちゃんも、23歳です^^
心の底より^^
お誕生日、おめでとうございます^^
そして、この世に生まれてきてくれてありがとうございます。

これからも、女優として、そして歌い手として...
ますます光り輝いていくあなたを、ずっと影ながら見守っていければと思っています。

いつまでも、どんな時でも、はるかちゃんの事、ずっと応援していくヲ♪
頑張れ、はるかちゃん^^


PS

ついでに....
ほいも、3月でまた一つ歳をとってしまいました。
(いくつになったかは... 聞かないで(泣)

ただ、
x0歳にはなっちゃったけど、正直、まったく実感はありません。
精神年齢は、まだ20歳かもしれないっす♪(笑)

ただ...
最近、ちょっと体力的に、ガクッと落ちた感じがするのは確かなんですけどね(笑)



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (あい)
2008-03-24 12:31:02
ほいさん、こんにちは。

今日は、はるかちゃんの誕生日ですね
ほいさん、誕生日おめでとうございます
3月ではるかちゃんと同じ月なので嬉しいですね。
私もはるかちゃんを応援していきます
光輝くはるかちゃんを見守りましょう
体力が落ちてくるのも心配ですね大丈夫ですか?
はるかちゃんを見てパワーをもらって回復してくださいね{/3hearts

『隠し砦の三悪人』観る理由は
長澤まさみちゃんが好きだからなんです。
松潤も好きですが
返信する
おめでとうございます。o(^▽^)o (はーちゃん)
2008-03-24 13:26:23
はるかちゃん、そしてほいさん、お誕生日おめでとうございます。

どちらも、ずっと応援していますので、何事にも負けないでくださいね。

わたしは、ほいさんやはるかちゃんよりも、ずっと年長ですが、精神年齢はまだ中学生くらいなおじさんです。

そんな精神年齢の低い者同士で、これからもはるかちゃんを応援して行きましょう。
返信する
おめでとう♪ (crow)
2008-03-24 17:58:35
ほいさん、こんにちは^^
先日はどうもでした♪

はるかちゃん&ほいさん、ハッピーバースデイ
日本だと誕生日って○○歳おめでとう!って感じですが
その人が生まれた日、としておめでとう♪
なんですよね~、とcrowは思います

何歳とか関係なくおめでとう!です。そんな感じで今後も
はるかちゃん&ほいさんを応援して行きますよ
返信する
おめでとうございます♪ (大阪だい)
2008-03-24 18:10:45
ほいさんも年老いていかれるのですね~

お互い若々しく参りましょ~

だいは体力ガタ落ちですが・・・どげんかせんといかん!!!
返信する
Unknown (くじら)
2008-03-24 22:18:56
ほいさん こんにちは
綾瀬はるかちゃん誕生日祝わせてください。
お誕生日おめでとうございます。
あなたの存在に多くの人が癒されています。
ありがとうございます。
いつまでもあなたのほがらかな笑顔が永遠でありますように。
これからも応援しますね!

ほいさんありがとうございました。
返信する
Unknown (K)
2008-03-25 01:14:37
はるかちゃん、お誕生日おめでとう~!!
最近ははるかちゃんから素敵なプレゼントを貰うことが多く
ファンとしては精いっぱい応援しておかえしするしかないですが
いつまでもあの光り輝く笑顔を見ていけたら幸せですよね^^
ほいさん3月が誕生日だったんですね、おめでとうございます^^大丈夫自分も心(だけ)は18のままですから^^;気持ちが若いのが一番、その他の事は気持ちさえあれば飛び越えていけるさ・・と自分にも言い聞かせながら・・・(笑)
返信する
re:あいさんへ (ほい@管理人)
2008-03-25 05:59:41
あいさん、おはようございます^^
ほいです^o^

>ほいさん、誕生日おめでとうございます

ほいにまで、”おめでとうコメント”いただけるなんて..
ありがとうございます^o^

>光輝くはるかちゃんを見守りましょう

これからも一緒に応援していきましょう!


>体力が落ちてくるのも心配ですね大丈夫ですか?
>はるかちゃんを見てパワーをもらって回復してくださいね

ありがとうございます^o^
はるかちゃんを見習って、ほいも頑張っていきたいと思います

>長澤まさみちゃんが好きだからなんです。

4月からの新しいドラマにも出演されますね^^
ラスト・フレンズ..
楽しみですね^^

ほいは、4月からのドラマでは、”これだけは観たい”っていうのは無いんですよね^^
とりあえず、”サイボーグ”のカク監督作品のドラマ化という縁で、
”猟奇的な彼女”は見てみるつもりですが..
あまり観続ける自信は無いです(笑)
1月期も、結局全部観たのは、鹿男だけでした^^
後、宮崎限定ですが、”モップガール”とか今現在も放送していて、
結構面白くて毎週見ています。
返信する
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2008-03-25 08:04:36
はーちゃん、おっはー♪
ほいです

>どちらも、ずっと応援していますので、何事にも負けないでくださいね。

ありがとうございます♪^o^
ほいまで含めて応援しているといっていただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

>わたしは、ほいさんやはるかちゃんよりも、ずっと年長ですが、精神年齢はまだ中学生くらいなおじさんです。

ほいより、全然お若いんですね^^
体は年をとったとしても、心(精神)は若くいたいものです^^
はーちゃんは音楽とかやられていたり、松崎や奈良とか、どんどん積極的に出かけられていて
本当にお若いですよね^^
ほいも見習わなきゃ..

>そんな精神年齢の低い者同士で、
>これからもはるかちゃんを応援して行きましょう。

はい!
これからもどうぞよろしくお願いします^^

PS

あいさんへのレスを書いてから知ったのですが、
はるかちゃん、TBS土曜日夜8時の新ドラマ Rookiesに友情出演されるみたいですね♪
友情出演ですので、それほど出番は多くないとは思いますが
とりあえず、またドラマで演じている姿を見ることが出来ます。
楽しみですね♪


返信する
re:crowさんへ (ほい@管理人)
2008-03-25 08:19:36
crowさん、おっはー♪
ほいです^o^

>先日はどうもでした♪

こちらこそ^^
最初はちょっとドキドキでしたが、楽しいひと時でした♪

>はるかちゃん&ほいさん、ハッピーバースデイ

ありがとうございます^o^
ハッピーバースデイ..
いい言葉です♪
嬉しいっす!!^o^

いつまでも、ずっと一緒に、はるかちゃんの事応援していきましょうね
どうぞ、よろしくお願いします^^

PS
TBS 土曜日 夜8時 ドラマ Rookies...
はるかちゃん、友情出演です!
しかも 映画版 朔(森山未来くん)との共演ですよ!!
出来れば山田君との共演の方が見たかったけど
まー、良しとします(笑)
楽しみですね♪^^
返信する
re:大阪だいさん、くじらさん、Kさんへ (ほい@管理人)
2008-03-25 08:23:35
大阪だいさん、くじらさん、Kさん、おっはー
ほいです

すみません^^
ちょっと時間がなくなってしまったので、
後で時間を見つけて、レスの方書かせていただきます。

少しだけ、待ってあげておくんなもし^^
返信する

コメントを投稿