自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

きょうからブログはじめます!!

2006-05-06 22:44:42 | ごあいさつ
はじめまして、ほい ともうします。
今日から、ブログをはじめます。

ブログはおろか、日記らしき文章を書くのも初めてなので
正直戸惑っております

ですが、何事も、最初の一歩がなければ、始まらないと決意し
とりあえず、ブログを作成してみました。
ぎこちない文章ではありますが、
頑張って、少しづつでも記事を作成していきたいと思います。

では、まずは、自己紹介をば..


ハンドル名:ほい
   所在:宮崎県
   趣味:映画鑑賞
年齢/性別:30代後半 男(要するにおっさんです!

好きな人:
 >綾瀬はるか
   はじめて夢中で好きになった女優さん。
   存在そのものに、癒されてます!!
 >山田孝之
   電車男にめっちゃ感動して以来、大好きになった俳優さんです。
  (映画館に7度も足を運んでしまいました!!)

 >Jungle Smile
   高木郁乃 と吉田功..
   この二人が生み出した音楽作品は、私の宝物!!


その中でも、今、私を一番、夢中にさせているのは、
 綾瀬はるか さんです!!

今後、彼女に関する記事が結構多くなると思います。
また、自分自身のことも、少しずつ今後の記事の
中で語りたいと思います。

つたない文章ですが、
すこしずつ、上手くなるように頑張りますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バツイチ女のひとり言)
2006-05-07 04:55:46
これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!
返信する
はじめまして (ほい@管理人)
2006-05-07 09:51:11
>バツイチ女 さんへ



いらっしゃいませ~



管理人のほいです。

励ましのコメント、ありがとうございます。

実は、昨夜、ブログを立ち上げたばかりなのですが、

こんなに早くコメントを付けていただき、感激です!!

正直、自己表現が苦手な私は、そんな自分を

変える一助になればと、一念発起して、

はじめてみました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

返信する
Unknown (バツイチ女のひとり言)
2006-05-08 03:42:28
見に来てくださったんですね。コメントありがとうございました。よかったらお暇な時はわたしの過去の記事も読んでやってください。これからもよろしくおねがいしますね。コメントってやっぱり励みになります。あなたも頑張ってください。わたしもこちらにお邪魔します。
返信する
こんにちは。 (抹茶)
2006-05-08 21:32:25
はじめまして。ほいさんってもしかしてtakuさんちでよくお見かけする方かなぁ~?違ってたらごめんなさい。はるかちゃん、白夜行できらりと光目の演技素晴らしかったですネ。これからもどんどん新しい役にチャレンジして素敵な女優さんになってほしいですネ。山田君の電車男オタクくんは一途な演技が最高でした!blog楽しみながら、頑張ってくださいね~☆
返信する
いらっしゃいませ (ほい@管理人)
2006-05-10 12:42:51
いらっしゃいませー



管理人のほいです。





ご明察のとおり、抹茶さんのところにも、

以前お邪魔させていただいた ほいです。



コメントを残していただき、ありがとうございました!!

そして、返信が遅れまして申し訳ありませんでした!!



今回、はじめてブログなるものを立ち上げたのですが、いろいろ分からない事ばかりで大変です。



山田君の映画の撮影の方も、いろいろな

山田ラバーの方々のブログを見るところ、

順調なようですね!!



来年の手紙 映画公開、ほい もすごく楽しみにしております!!(宮崎の映画館でも、是非公開されますように!

早く、あの映画館の大スクリーンで演じている山田君を見てみたいです。

電車男 でのあの演技以上のよりパワーアップした山田君!

楽しみですね!!!



返信する
こんばんわ。 ()
2006-05-11 21:54:32
壁|― ̄)チラッ ≡ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ 只今参上♪。

ドモヾ('-'*)(*'-')ノドモ。

羊です。

ブログデビューおめでとうございます。

これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。

返信する
いらっしゃいませ! (ほい@管理人)
2006-05-12 12:26:56
>羊さんへ



いらっしゃいませー  



管理人のほいです



羊さんに訪問いただき、その上コメントまでいただけるなんて、

本当に涙が出るほどうれしいです!!!



いきなり、乳児虐待なんて、暗い記事を立ててしまいましたが、

今後は、当然、はるかちゃんや山田君関連の記事(出来れば、吉報記事を多く)も

どんどん立てたいと考えております。

ですので、まだまだ内容の無いブログですが、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします



返信する

コメントを投稿