自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

crowさんより

2012-11-04 10:24:35 | プライベート

いきなりですが..

ご報告です。 

crowさんから、メールをいただきました。
明日11月5日、頸椎損傷の為、入院されるそうです。

そして..

11月12日には、手術

今回の手術は、大変なリスクを伴うもので、

”もしかしたら 、完治しないんじゃないか

 

今、crowさん自身、そんな不安や恐怖とたたかわれています。

そして

crowさんからの伝言で..

あたたかいメッセージをくださった
あいさん、さくちゃんへ

 ”いろいろお気遣いいただき、本当にありがとうございました”

とのことでした。

(ご自身でレスをお返ししたいのでしょうが、
 なかなかパソコンに長く座っていられないのではないかと思います)


ネットで知り合った仲間からの声援が、
crowさんにとってはすごくすごく励みになったのではないかと思います。

とにもかくにも

無事手術が成功することを信じて

crowさん、頑張れーーー、ピーーー(亜紀風)

みんな応援しているよーーーーー”



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日ですか・・・ (今度ばかりはボケられないぞう)
2012-11-04 14:25:38
今のcrowさんの気持ちを考えると・・・
さすがに今夜は眠れないんじゃないでしょうか・・・

さくぞうも最近の急激な気温の変化により、2.3日前から風邪ひいてしまって、パソコンやテレビの前に長く座っていられません。

crowさんに対しても何もしてあげられないし、こういうときって自分の無力さを痛感しますね。

とにもかくにも無事に成功しますように・・・
返信する
re:さくちゃんへ (ほい@管理人)
2012-11-04 19:44:41
さくちゃん、こんばんは
ほいです

コメント、ありがとうございます

>crowさんに対しても何もしてあげられないし、こういうときって自分の無力さを痛感しますね。

自分も、さくちゃんと同じ気持ちです。

>とにもかくにも無事に成功しますように・・・

そうですね

その一念です。

無事手術が成功しますように...
返信する
Unknown (あい)
2012-11-05 22:12:13
crowさん、今日から入院なんですね。
手術まであと、一週間。
その間が不安なんですよね。
私も、ほいさん、さくちゃん同様で、何も出来ない事が
悲しいです。
ただ、無事に手術が成功する事を祈ります。

さくちゃんへ 
風邪は大丈夫ですか?インフルエンザの季節がきたので要注意ですね。
早く風邪が治るといいですね。

寒い季節がやってきたので、私もですが
ほいさん、風邪をひかないように注意ですね。
返信する
re:あいさんへ (ほい@管理人)
2012-11-05 23:08:53
あいさん、こんばんは
ほいです

コメント、ありがとうございます

>私も、ほいさん、さくちゃん同様で、何も出来ない事が
悲しいです。
>ただ、無事に手術が成功する事を祈ります。

なんか..
本当にツラいですよね

自分たちに出来ることは

祈ること..

そして、仲間、友達として応援していくことだけです。

手術の成功をただただ祈っています。


>ほいさん、風邪をひかないように注意ですね。

自分も、ちょっと前に少し風邪をひきかけました。
幸い1日でなんとか治ったので良かったですが..

お互いに気を付けましょう

あいさんも、お体には十分に気を付けてください。

返信する
みんなありがとう! (翼で羽ばたくのもやっとのcrow)
2012-11-25 21:13:51
ほいさん殿
さくちゃん殿
あいさん殿

みなさん、お久し振りのcrowです
お陰様で今月23日に退院しました!

手術も100%成功とは言えないものの無事終えました^^
今後のリハビリの頑張り次第だと言うことです。
リハビリ辛いです

みなさん「無力だ」とか「何もしてあげられない」とコメント
してますが、いえいえ、多くの勇気を頂きました。
本当にありがとうございました

でもまぁこれで長期入院はお終いなので、来年の大河が観れます
サイトも出来てますね、スゴイ方ばかり出演で驚きです

とにかく無事退院出来たこと、お伝えいたします。

かなり寒くなってきましたのでみなさんお身体ご自愛ください。風邪などお気をつけて

本当にみなさんありがとうございましたm(__)m

P.S
>あいさん
サンフレッチェ広島優勝おめでとうございます
返信する
うんちゃ! (あい)
2012-11-26 18:02:23
crowさん、退院おめでとう。
年内の退院だったので、良かったですね。
病院でクリスマスや正月を迎えたくないからね。
これで、落ち着いて大河が観れますね。

サンフレチェ広島優勝嬉しいです。
あとは、カープですね。(笑)
厳島神社の神様は女性なので、イケメン選手が
優勝祈願しに行けば、いいのにな~
願いを叶えてくれそう?
返信する

コメントを投稿