自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

新しい年の幕明け♪^o^

2007-01-01 15:54:35 | ごあいさつ

記事あげるの、遅くなっちゃいましたけど..
とりあえず、
新年、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。



昨年は、ブログという、ほいにとっては一大決心となった試みを開始した記念すべき年でした。
これは、協調性とか、人とのコミュニケーションが下手な”ほい”にとっては、ある意味、画期的なことで、
そんな自分だから、
自分発見のためにも、
少しでも自分自身を、未来に向けてプラスに持っていくためにも、
今後も、末永く、ブログの方、続けていきたいと思っております。

こんな人間ですが、
もしよろしければ、
今後とも末永く、”ほい”という存在と、このブログの方、よろしくお願い申し上げます。


<おまけ>

2007年元日、朝の初散歩..
”初日の出” なるものを撮ってみました
デジカメで撮ったので、あんまり綺麗じゃないし、
理由なく、縦横が変わってますけど(笑)
思い切って公開させていただきます。
本当は、朝方に見える”霧島山”も撮りたかっただけど、
雲がかかっていて見えなかったので、残念ながら、断念しました
それは、また次回のお楽しみ(?)という事で..





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日の出。(^o^)v (はーちゃん)
2007-01-01 16:28:22
今年も初日の出は、見られませんでした・・・。(ノ_-。)
今年も昨年以上に、わたしたちを楽しませてくださいね。(^o^)v

ほいさんは、ほいさんのスタイルのままで、行きましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
返信する
おめでとうございます! (crow)
2007-01-01 16:36:01
ほいさん、新年明けましておめでとうございます。
初日の出、綺麗ですね!この時間帯crowはまだ布団の中だったので(苦笑)ここでありがたく拝ませてもらいました。

ほいさん、こちらこそ本年も宜しくお願いいたします今年は頭からはるかちゃんの映画の撮影がありますし嬉しい年のスタートですね!映画があるということは、ドラマは一本ですかね?

とにかく、今年もはるかちゃんを共に応援しましょう!もちろんほいさんのブログも応援しますよ!!!

P.S
ほいさんなら分かってくれるはず・・・
昨年のJリーグにつづき、先ほど浦和レッズが天皇杯
連覇!!!はるかちゃんの映画もあるし良い年の始まりになりました!!!
返信する
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2007-01-01 18:15:04
はーちゃん、こんばんは♪
ほいです

>今年も初日の出は、見られませんでした・

ほいも、とりあえず、近場で済ませちゃいました♪
青島海岸とか日南海岸とか行けばよかったのかもしれないですけどね
ちょっと、寂しいです^o^
でも、あそこは、多分車が、めちゃくちゃ込むから、
よほどの行く動機がないと、行かないですけどね^o^

>今年も昨年以上に、わたしたちを楽しませてくださいね。(^o

ラージャー^o^

少なくとも、ほいは、ほいなりのスタイルというか、
考えを持って、今後もブログの方、続けていきたいと考えております。

>今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
re:crowさんへ (ほい@管理人)
2007-01-01 18:44:41
crowさん、今年は初めてですね♪
新年、明けましておめでとうございます

昨年中は、いろいろお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

それと、
メールいただき、本当にありがとうございました。
まだ、返信お返しできていませんが、
本日中にはお返ししたく考えております。
ありがとうございました。

>ここでありがたく拝ませてもらいました。

テレビなどで見る、海岸沿いの初日の出とかに比べると、
大分しょぼいですが、
少しでもcrowさんの気持ちを癒せれたら嬉しいです。
ちなみに、
写真では、しょぼいですが、
直接生で、日が昇るのを、じーっと見つめてると、
なんともいえない、神々しい気持ちになっちゃいました。
たまには、こんな風に、日が昇るのを観るのも良いなー、って思いました。

>映画があるということは、ドラマは一本ですかね?

どうなんでしょうねー
ドラマ(連ドラ)については、
主演クラスでの出演は、一本ぐらいだと思うんですよねー^^
HEROみたいなSPドラマは、
最低1本は、確実にあるかと思います。
それよりも、ほい的には、
今年は、映画の方に、どんどん挑戦してほしいですね^^
今回のサイボーグのような大作の他に、
是非、もう一本くらいは、年内に挑戦してほしいですね^^
映画館のスクリーンで演じているはるかちゃんを、
どんどん観てみたいです!

>昨年のJリーグにつづき、
>先ほど浦和レッズが天皇杯連覇!!!


なんですとー!!!!
それは、すごい吉報ですね!!!!!

それと、
ほい的には、リアルタイムで試合を見れなかったショックが..
Jリーグ創設以来、元旦の天皇杯は、見逃した事なかったのに..
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
年末、年始、大掃除やら、ブログの更新やらで忙しかったので、
テレビを良くチェックしておらず、
天皇杯の試合は2日にあるものだと思っていました。

小野も復調して来たし、すごく試合楽しみにしてたんですけどね。
悲しいっす
とりあえず、夜の録画放送チェックしてみます^^
教えていただき、ありがとうございました。
返信する
Unknown ()
2007-01-02 09:32:34
初日の出素晴らしいですね
まさに決定的瞬間を撮られたのですね
私は、見忘れました
返信する
迎春! (io)
2007-01-02 09:40:32
ほいさん
新年あけましておめでとうございます
本年も昨年どうよう何卒よろしくお願い致しますm(__)m

今年も一緒にはるか姫を応援して行きましょうね!
まずは新年のご挨拶までm(__)m
返信する
明けましておめでとうございます! (もも)
2007-01-02 13:20:59
ほいさん、明けましておめでとうございます!!
昨年は色々とありがとうございました。
私のブログにコメントを下さって、とっても嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします
ほいさんの記事、楽しみにしています

私も今年からブログを始めて、何とかこなせるようになってきたかな~?という感じです。
私は、自分が見たものや日々考えていることを文字にして、公開して、確かなものにしたいという思いでブログを始めました。
ブログを通して、ほいさんを始めとする色々な方と出会うことができましたし、ブログの存在にはとても感謝しています。

初日の出、とっても素敵ですね♪
私はそのときまだベッドの中でした(笑)
返信する
re:羊さんへ (ほい@管理人)
2007-01-02 23:36:04
羊さん、こんばんみー♪
ほいです

>初日の出素晴らしいですね

ありがとうございます^o^
ほいは、こんなに、初日の出をマジマジと見たのは、
初めてかもしれません。
ほいの性格上、
ブログをやっていなかったら、
たぶん、こんなにじっくり日が昇るのを見て、
写真までにとる事は、絶対無かったです
ブログの存在に感謝!って所です^o^

>私は、見忘れました
早起き、やっぱ気持ちいいですよ^^
"早起きは3文の得”っていいますもんね!
お奨めです^o^
返信する
re:ipさんへ (ほい@管理人)
2007-01-02 23:43:08
ioさん、こんばんみ♪
ほいです

新年、明けまして、おめでとうございます^^
今年も、昨年同様、はるかちゃんの事、
精一杯応援していきましょう!(おー)
よろしくお願いいたします。

返信する
re;ももさんへ (ほい@管理人)
2007-01-02 23:59:19
ももさん、こんばんワンワン♪
ほいです^^

新年明けましておめでとうございます。

>私のブログにコメントを下さって、とっても嬉しかったです。

こちらこそ、ほいの記事に、いつも優しいコメントをいただいており、
感謝しております。

>私も今年からブログを始めて、
>何とかこなせるようになってきたかな~?という感じです。

ほいの場合は..
まだまだ、こなせるようになったとは言えないです^^
なんか、記事の文章を考えるのが、
すごく苦手で、時間もかかってしまうので、
いつも四苦八苦しながら、記事作成しております。

>初日の出、とっても素敵ですね♪
>私はそのときまだベッドの中でした(笑)

ありがとうございます^o^
ももさんも、早朝の散歩どうですか?
気持ちいいですよ^^
お奨めです!
返信する

コメントを投稿