自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

ホタルノヒカリ DVD発売♪

2008-09-21 21:00:34 | ホタルノヒカリ
皆さん、こんにちワン♪
ほいです。
今、携帯からの更新です。
ですので、今日は記事は短めで^^

ということで^^
お伝えしたいことは...


綾瀬はるか 連ドラ 初主演作品 ホタルノヒカリ DVD発売決定!!!!♪♪


いやー
ほいは、この吉報を
仕事の休憩時間(夜勤だったので、深夜2時^^)にHARUKA.ismを携帯でチェックしていた時、偶然しりました。
正直、あまりに嬉しすぎて、疲れていたこともあったからかもしれないけど、ちょっと涙がでちゃたヲ^^^

Hideoさん、素晴らしい速報を本当にありがとうございます。
疲れていた心と体に、素晴らしいエネルギーをいただきました♪。

ほいは今、事情があって自宅にDVDプレイヤーが無いのですが、
なんとか頑張って早くゲットしたいと思っています。
そのためにも、新しい仕事、一生懸命頑張ります!!。

PS
先週、はーちゃんと初めて電話でお話ししました。
電話した時間帯も悪く、少しの時間しかお話できませんでしたが、
電話口から聞こえてくる声の感じも、いただくコメントと同様にお優しい感じでした。
正直、電話をかける前は、ドキドキの4乗状態でしたので、気持ちがすごく落ち着きました^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやくですね。o(^▽^)o (はーちゃん)
2008-09-22 12:18:00
待ちに待った「ホタルノヒカリ」のDVDの発売ですね。
ちょっと高いですが、絶対買いたいと思います。

さて、夜勤などもある大変な仕事なのに、電話をいただいて、とてもうれしく思います。

こちらもほいさんは、想像通りのやさしいお方だと推察いたしました。

まあ、わたしはかなりネコを被っていたので、本心までは見抜けなかったと思いますが、それもその内解かると思います。

今度は、ゆっくりとお酒でも飲みながら、はるかちゃん談義に花を咲かせましょうね。

また連絡ください。

返信する
Re:はーちゃん (ほい@管理人)
2008-09-24 19:44:00
はーちゃん、こんばんみ^^
ほいです。
すみません。
ほいも、ネコをかぶっておりました^^(笑)。

会話はあまり得意ではないのですが、はるかちゃん関係の話題でしたらなんとかなると思います。
お会いできる日を楽しみにしております。

時間を見つけて、またお電話します^^。
返信する
お久しぶりです (爽風)
2008-10-07 22:04:21
お仕事は順調ですか?
秋になって涼しくなりましたが
体に気をつけて頑張ってください

ホタルノヒカリDVD化ですね
俺は録画してあるのがあるので
買わないかもですが、嬉しいですね。

今年公開の映画などで、
今年からファンになった人にも
そのDVDを見てほしいですね


まだ確定の情報じゃないですけど
1月からの連続ドラマに出演かもだそうです
返信する
re:爽風さん (ほい@管理人)
2008-10-12 15:25:16
爽風さん、こんにちはー
ほいです^^

レス、遅くなってしまいました^^

>秋になって涼しくなりましたが
>体に気をつけて頑張ってください

ありがとうございます^^
夜は結構冷えますよね
窓を開けて寝ていたら、ちょっと寒いくらいでびっくりしました
爽風さんも、勉強に部活にといろいろ忙しいでしょうが、
健康にはくれぐれも気をつけながら
高校生活を思いっきり楽しんでください^^

>ホタルノヒカリDVD化ですね
>今年からファンになった人にも
>そのDVDを見てほしいですね

ですね^^
すごく面白いドラマだったので、
僕サイを見てファンになった人とかにも、
綾瀬はるかは、こういうコミカルな演技も出来るんだって事を知ってほしいですねー
レンタルでも良いのでぜひ一度見てほしいです

>1月からの連続ドラマに出演かもだそうです

ほいも、その噂は知ってますよー
まだ噂の域をでませんので、とりあえずあまりおおきな期待をせずに、
確定情報を待ってます^^
本当だったら最高ですね

PS
爽風さんのブログ読ませていただいてます^^
コメント、なかんかできなくてごめんなさい。

文化祭での女装は..なかなか素晴らしいですね(笑)
ナイスです^^
良い思い出になりましたね^^
返信する

コメントを投稿