自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

ひと恋9話のレビュー記事 についてのお知らせ

2006-12-11 06:25:23 | たったひとつの恋

毎週日曜深夜にアップしていた
たったひとつの恋 の感想なのですが、
今回は、ちょっと遅れます。

少し時間をかけて、じっくり書いてみたいという気持ちが込み上げてしまって、

でも、
時間をかけたからといって、文章の表現力が増すわけではなく、
どこまで、自分の思いを文章で表現できるかも分からないのですが、
とりあえず、
出来るだけの努力はしてみます。^^

遅くとも、最終話が始まるまでには、
何とか記事をエントリーしたいと思っていますので、
その時は、
もし良かったら記事を読んでやって下さい。

ただ、一言!
9話の感想を述べるとすれば、
ほい的には、
楽しかった回等も含めて、
今までの回で、一番心に残った、素晴らしい回となったという事でしょうか



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っていますよ。(^O^)/ (はーちゃん)
2006-12-11 09:54:30
今回は、リアルタイムで見ました。(^o^)v
突然の別れ、そしていきなりの三年後という展開には戸惑いましたが、わたしも今までで一番良かったと思います。(^O^)/

いよいよ最終話ですが、( ̄0 ̄)/ オォー!!と言えるくらいのクライマックスを期待しております。(^o^)v
返信する
みどころいっぱいでしたね (crow)
2006-12-11 19:25:11
ほいさん、こんばんニャー。

今回はみどころ満載でしたね、じっくり記事お書きになって下さい。
次回の予告も気になりますねぇ。

ラスト1話期待大です
返信する
Re;はーちゃんへ (ほい@管理人)
2006-12-11 19:49:20
はーちゃん、こんばんは♪
ほいです

>今回は、リアルタイムで見ました。(^o^)v

お!それは良かったですね^^
やっぱり、好きなドラマは、リアルタイムで見たいものですよね^-^
見るときの、ワクワク感が違います^o^
("世界の中心"を見ているときも、そうでしたから..)

ほいは、今のところ、全話、リアルタイム鑑賞中です
よっぽどの事がない限り、
多分、皆勤賞になると思います(笑)^o^

>突然の別れ、そしていきなりの三年後という展開には戸惑いましたが、わたしも今までで一番良かったと思います。(^O^)/

はーちゃんも、今回が一番だったと思われました?^^
ナカマーーーー(笑)

嬉しいです!
ほいの感想は、記事にしてあげますので、あまり書きませんが、
ホント、今回は、
今まで、ひと恋に、どっぷり嵌って、
集中して観てきて、本当に良かったー、

って思えるほどの素晴らしい回だったと思いました。

詳細の感想は、近いうちにあらためて記事にしますので、
もし良かったら読んでやってください^^
よろしくお願いいたします。
返信する
Re:crowさんへ (ほい@管理人)
2006-12-11 20:04:57
おっと、
はーちゃんへのレスを書いている間に、
crowさんからの書き込みが..(汗)

crowさん、こ、こんばんワン♪
ほいです。

>今回はみどころ満載でしたね、
>じっくり記事お書きになって下さい。

ありがとうございます^o^
とりあえず、自分なりに頑張って書きますので^^
記事が出来た時は、是非読んでやってください。^^

>次回の予告も気になりますねぇ。

次回の予告の、
はるかちゃんの花嫁姿、
本当に綺麗だったんですが、相手が弘人じゃないので、
本当に胸が苦しくなっちゃいました!

なんか、嵌りすぎちゃってますね(笑)
自分でも怖いくらいです^o^

最終話が、本当に気になりますが、
とりあえずは、
弘人と菜緒が結ばれる事を願いながら..
(斉藤さんには、泣いてもらうという事で(笑))

最終話を、ドキドキ、ワクワクしながら
待つこととします。^o^
返信する
待ってます♪ (もも)
2006-12-11 21:04:28
ほいさん、こんばんは!

今回の「ひと恋」、展開が速くて少し戸惑ったけど、見どころがたくさんありましたよね。
ほいさんのレビュー大好きなので、楽しみに待ってます♪
返信する
re:ももさんへ (ほい@管理人)
2006-12-11 23:23:28
ももさん、こんばんは♪
ほいです

>今回の「ひと恋」、展開が速くて少し戸惑ったけど、見どころがたくさんありましたよね。

ホント、なんかめまぐるしい展開でしたよね^-^
けど、ももさんのおっしゃるとおり、見所がたくさんあって、
なんか、ほいは、
不思議と展開の速さが、それほど気にならなかったです^o^
これも、今まで、ひと恋にどっぷり感情移入して、
嵌りながらみていたからかなー、
と自分で勝手に喜んでいるしだいです。^^(笑)

>ほいさんのレビュー大好きなので、楽しみに待ってます

ありがとうございます^o^
ほいのレビューが、大好きとか言っていただけて、
すごく嬉しかったです!^^
正直、文章にまとめるのは、
本当に苦手で、自信もないのですが、
何とか自分なりにまとめようと思っていますので、
記事をエントリした際は、是非読んでやってください。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿