自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

南極大陸^o^

2011-10-16 19:08:29 | 南極大陸

お疲れマンゴー
ほいです^o^

今日

綾瀬はるかが出演するドラマ

”南極大陸”がいよいよ放映されますね♪

当然ながら、ドラマは視聴させていただきます^o^

ただ..

今回は、番宣番組を一切見ていません。

いままでは、必ずといっていいほど番宣を録画して観ていたんですけどね。

”白夜行”とか”たったひとつの恋”が始まる前の
不安感やドキドキ、ワクワク感は全然ないです。

それは、綾瀬はるかという女優の成長とともに、
不安感を抱く必要がなくなったのでしょうけど
ちょっと寂しいかなー

世の中的にも、
現在はメジャーになってしまって、すごく人気があるみたいですしね。

以前は、
自分が”綾瀬はるかという女優のファンだといっても、
名前を知らない人がいましたが、
今は知らない人はほとんどいません。

それは、ファンとしてはそうなる事を望んでいた事ではありますが
なんかメジャーになってしまった彼女が、ちょっと遠い存在になってしまった感じもしています。

ある意味、ちょっと贅沢な話でもありますけどね。

そんな複雑な想いはありますが

とにもかくにも、
南極大陸というドラマが、作品としておもしろく、

そして、なによりも綾瀬はるかという女優の魅力が堪能できる作品であって欲しいですね。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから先! (crow)
2011-10-20 16:09:26
ほいさん、ども~♪
あらら、ここ空いてますな

ドラマ観ましたよ、このドラマ自体凄く嵌りそうです。
実話でしょ、子どもがお金を募金したり多くの人々が船を直そうとして来て・・・
ハッキリ言って泣けました

はるかちゃんは今後が楽しみですね
正直、何故この配役にはるかちゃん?
そう思いましたもん
でも日本に居るはるかちゃんが活躍するのはこれからでしょ、と思ってます。

今後、やはりはるかちゃんだ!という場面があると信じていますよ

P.S
ドラマが一話終わるごとに記事をアップしますよね、ほいさん。期待してるぜよ( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
re:crowさんへ (ほい@管理人)
2011-10-21 20:23:23
こんばんワン♪
ほいです^o^


すみません
返信遅れました。

ドラマ見てから、返信お返ししようと思ったので..
って
日曜日見なかったのかい!

という突っ込みは無しで(笑)

前日の呑みすぎが日曜の夜まで響いて
ドラマ見ながら寝てしまっていました。

>ドラマ観ましたよ、このドラマ自体凄く嵌りそうです。
>実話でしょ、子どもがお金を募金したり多くの人々が船を直そうとして来て・・・
>ハッキリ言って泣けました

で!
自分も、今日やっと南極大陸観れましたよ。
いやー
最初、動物や子役を使って泣かせるドラマは
あまり観たくないなー

とか

うがった見方をしていたんですけど

いやー

自分も、想像以上に嵌りそうです!

全編を通して、泣きながら観ていました。

樺太犬と人間とのからみとか、よく表現していましたね。

あまり動物を使って感動をとるドラマとかは
好きではないですが、

なんか素直に感動してしまいました。

良かったです。

>はるかちゃんは今後が楽しみですね
>正直、何故この配役にはるかちゃん?
>そう思いましたもん
>でも日本に居るはるかちゃんが活躍するのはこれからでしょ、と思ってます。

1話は、それほど活躍の場面はなかったですね。
まー、ヒロインだからって
ストーリー展開を無視して登場するのもおかしいですし、

今後のストーリー展開で、活躍の場面はきっと来るでしょう。

そのときを楽しみにしましょう!

>ドラマが一話終わるごとに記事をアップしますよね、ほいさん。期待してるぜよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ま、また、crowさんプレッシャーかけるー(笑)

正直1話ごとにアップは難しいかもしれないけど、

出来るだけアップできるように頑張ってみるよ。

それじゃーね^o^
返信する
Unknown (あい)
2011-10-22 09:49:46
おはこんばんちは

『南極大陸』見ました。豪華なキャストですね~。はるかちゃんの出番は少ないけど、
内容も面白かったので、2話も楽しみです。

そして、仕事が決まりました。とりあえず一安心です。今までした事がない職なので、覚える事がたくさんでパニックになります。
不安ですが、頑張るぞ
ほいさん、crowさん応援ありがとうございます。

ブルーな話題もひとつ。関ジャニのチケットが取れなかったです
今年最後の楽しみだったのに。
crowさんは、外タレのLIVEに行く事が多いんですね。お洒落ですね
私は、GLAYやミスチルによく行ってましたね。最近は、アイドル路線です。
AKBとか見てみたいです。生でこじはるが見たいな~(笑)
返信する
re:あいさんへ (ほい@管理人)
2011-10-25 05:34:59
あいさん、おはヨーグルト♪
ほいです

ごめん、レス遅れてしまいました。

まずは、
仕事決まったんですね♪

おめでとうございます^o^

良かったですねー
やったこと無い仕事であれば、
また新しい事覚えられて良かったじゃないですか!♪
人生は、何事も挑戦です♪
あまり無理にならないよう、お仕事頑張ってくださいね

そして、

南極大陸..

まだ2話目が観れていないです。
ゆっくり出来る時間が出来たら記事にしますが、
この前の日曜日、マラソン大会に出ました。
しかもハーフ(20キロ)ですよ。
もうー死にましたよ。
ちょっと熱中症かかりかけで、体調崩しちゃいました(汗)

ですので、夜は9時にはもう寝てしまいました。
これも、時間がある時ゆっくり観ます。

じゃー
あいさんも、体には十分気をつけてねー

またです。
返信する

コメントを投稿