自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

トラブル....

2009-11-08 22:45:52 | その他
携帯からの更新です。
突然ですが^^
パソコンが先週水曜日に壊れてしまいました。
仕事がめちゃくちゃ忙しいこともありまして、ご報告が遅くなってしまいました。
(今日(日曜日)も仕事でした┐(´ー`)┌)
すみませんでした。m(_ _)m
ということで^^
JINの感想記事の方もとりあえずお休みします。
時間のある時、簡単な感想を書くかもしれませんが..
携帯から記事を書くのは、ちょっと時間がかかりすぎるので^^
画像のキャプチャも既に済んでいたのですが...
残念です(*´Д`)=з
早くパソコンを修理するか、買うかしたいです。^^
また余計な出費です。(泣)
さくぞうさん....ゲーム機までの道は遠そうです。(*´Д`)=з

PS

JINの第5話を見ました。
今回もすごく良かったです。
夕霧が野風に
恨み言の代わりに言った言葉がすごくすごく心に残りました。

「泣いても一生。 笑っても一生。
ならば今じょう泣くまいぞ」

この言葉を心のどこかに秘めて生きていきたい。
そう思いました。
※携帯の文字数制限のためか、これ以上の感想が書けません。すみません

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンはペニシリンで治せ!(* ̄○ ̄)σ (パソコンからすごい煙を出したことのある人)
2009-11-09 01:29:16
ほいさんども~(≧∇≦*)ノ
いよいよウイイレ同梱版・特別サッカーデザインのPSPの発売日が近づいてきましたね~♪(≧ω≦)b
同じくサッカー好きのcrowさんとおそろで購入して、オンラインで欧州クラブの頂点を決める戦いがいよいよはじま・・・

「って、じぇんじぇんはじまらんやないかーっ!!!」彡o(メ`皿´)○☆()△★)/
(注)さく昇竜拳の出し方・・・右・下・右下+パンチボタン(右向き時)

あいたたたたた・・・
とうとうパソコンクラッシュしてしまいましたか~

さくぞうも以前、中身を外付けHDDとかに一切コピーしてなかったんで大変な目にあいましたけど、ほいさんも中身のデータは大丈夫なんでしょうか?iPODに続いて受難続きですね。

とにかく今はゲームどころじゃありませんので、まずはパソコン復旧からがんばりましょう
返信する
ご苦労さまです・・・。(*^▽^*) (はーちゃん)
2009-11-09 09:37:32
毎日、元気でお忙しいようですね。何はともあれ、健康が一番ですので、身体には気を付けてくださいね・・・。

ところで、パソコンが壊れたそうですが、わたしたちにとっては、必需品なので、大変だとは思いますが、何とか工面して欲しいと思います・・・。

「泣いても一生。 笑っても一生。
ならば今生泣くまいぞ」

この意気でがんばってくださいね・・・。

ちなみに、ビエラのハイビジョンテレビとディーガを買いました。

可愛いはるかちゃんがより一層きれいに見えて、最高ですよ・・・。
返信する
re:さくちゃんへ (ほい@管理人)
2009-11-09 10:33:56
さくちゃん、おはよう♪^^
ほいです^^
今日は、まさかの雨で昼の仕事が中止になったので、
今、ネットカフェでレスを書いています。
といっても、
夜間(夜8時~朝まで)の仕事はあるんですけどね^^
(中止になっていなかったら、昼->夜の連続での仕事でしたよ(悲))


>中身のデータは大丈夫なんでしょうか

はい^^
一応、内臓ハードディスクは壊れていないみたいですので大丈夫そうです。
それにつけても、
ほんといろいろ災難つづきです。
もしかしたら、日ごろの行いが悪いせいなのでしょうか(笑)
なにも悪いことはしていないつもりなんですけどね^^

>まずはパソコン復旧からがんばりましょう

はい^^
とりあえずゲーム機は保留するしかないです。(悲)
でも、いつかは買いたいなー


返信する
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2009-11-09 10:43:47
はーちゃん、おはようございます^^
ほいです

>身体には気を付けてくださいね・・

ありがとうございます^^
いつも気遣う優しいコメントをいただけて、ほんと嬉しいです。
正直、今の仕事の忙しさは殺人的ですが、なんとかがんばっていきます。
はーちゃんも、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね^^
いつまでもお元気で

>可愛いはるかちゃんがより一層きれいに見えて、最高ですよ・

裏山しいっす!(笑)
HDDレコーダーは、無理して良いのを買ったんですが、
(もちろん、はーちゃんと同じDIGAです!)
テレビは、20型なんで正直小さすぎるんですよ
まー、予算の都合やらいろいろあったんで、
大きいのは買えなかったんですが、
正直公開しています
はーちゃん、いいなー
返信する
Unknown (あい)
2009-11-14 14:41:14
ほいさん、こんにちは。

トラブルですね・・・
パソコンは直すのも、買うのも大変ですよねゲーム機も欲しいとなると、もっと大変でありんすな
早く復活するといいですね

緒方洪庵のドラマですが、内容は洪庵が蘭学生の頃の話なんです。
『浪花の華~緒方洪庵事件簿~』です。サスペンスでちょっとラブがある話でした。面白かったですよ

返信する
V !!! (crow)
2009-11-15 23:38:56
ほいさん、こんばんは!
お馴染みのさくちゃん、はーちゃん師匠、あいさんこんばんは♪

ほ~、パソが壊れたの
残念じゃの~・・・
実はcrowのパソもネットやってると電源が
落ちるでありんす。ほいさん原因分かります?

そんなことはさておき。。。
第88回全国高校サッカー選手権大会に
crowの母校が出場することに!
嬉しいっス!サッカー部OBとしては、
後輩に最高のプレゼントを貰いました
厳しい予選をよく闘い優勝してくれました(^^)v
お正月が楽しみじゃ~

目指せ国立!
嬉しくて涙が出たぞな

みなさん、ほいさん応援宜しく
これから寒くなりますので、ほいさんお体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね

返信する
re:あいさんへ (ほい@管理人)
2009-11-16 11:51:25
あいさん、こんにちはー♪^^
ほいです^^

コメント遅くなってしまいました。
今日は、夜間のみの仕事で、
今は、ネットカフェからです。

>もっと大変でありんすな

あい、そうでありんす(笑)
..
あいさんも、JINに嵌っていますね^^

>早く復活するといいですね

ありがとうございます^o^
パソコンは、部品を買ってきて自作しようと思っているので、
ちょっと復旧まで時間がかかっています。
(どの部品を選択するか、今は調査中です
ネットカフェは意外にお金がかかるので、本当は早く復旧したいんですけどねー
まー、あせりは禁物ですので今は我慢です。


>浪花の華~緒方洪庵事件簿~』です
情報、スペシャルサンクスです
NHKは、最近は、大河以外のドラマは、あまり見ていないのですが、
(その大河も、あまりのありえない展開に、最近は流し身状態ですが..)
最近見たのは、
夫が”うつ”の病気になったドラマを見ました。(藤原のりか?が主演のやつ)
ネプチューン?の原田たいぞうが、うつ病になる夫役だったのですが、
なかなか迫真の演技を魅せていました。
お笑いだけでなく、役者の才能もある人なのだなー、って思いました。

返信する
re:crowさんへ (ほい@管理人)
2009-11-16 12:18:22
crowさん、こんにちは♪
ほいです^^

>ほ~、パソが壊れたの
>残念じゃの~・・・

あい、ほんまに残念でありんす^^(笑)
ホント、ショックでしたよー

>実はcrowのパソもネットやってると
>電源が落ちるでありんす。ほいさん原因分かります?


crowさんのパソコンも、調子悪いみたいですね^^
電源がおちるというのは、内部の温度があがりすぎているのかな?ってふと思いましたけど
正確な原因はちょっと分からないです。

ネットで検索してみました。
専門用語も混じっているので、ちょっと難しいですが、
参考になったら嬉しいですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111560536

>crowの母校が出場することに!
>嬉しいっス!サッカー部OBとしては

本当におめでとうございます!!

埼玉は、参加高校も宮崎なんかと比べると、
めちゃくちゃ多いでしょうし、
その中で代表権を勝ち取るのは、本当に大変なんでしょうねー
母校の活躍というのは嬉しいものですし、何よりOBとして後輩の活躍は、最高に嬉しいものではないかと想像します。
自分は、部活でスポーツとかはやっていなかったので、そんなcrowさんが羨ましいでありんすよ^^

宮崎代表との闘いとかが、もし実現したら、おもしろそうですね^^
そのときは、絶対ブログの記事にしますよ

で!
そのときは、是非お手柔らかにお願いします(笑)
よろしくです^^

返信する

コメントを投稿