自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

今期一番はまっているドラマ^o^

2011-11-14 19:54:47 | ドラマ

自分が今期一番はまっているドラマ...

それは

綾瀬はるか出演の 南極大陸!!

ではなくて^^

亀梨和也 主演 妖怪人間ベムです^o^



自分的には、アニメの実写化ということで

亀梨君には申し訳ないけど

当初は、何かの企画物、ギャグか?とさえ思っていたのですが、

意外にも、毎週泣かされています。

やばいほどに心に響く、切ない良いドラマですね。

ベラはアニメのイメージにびったりだし、
ベロはすごく可愛い感じで似合っています。
そして
亀梨君のベムは、アニメのイメージとは違いますが

アニメとはまた違った全く新しい亀梨君なりのベムを作り出していて

ベリーグッドです!!

ベロを影から見守る切ない表情などは、彼にしか出来ない表現なのではないでしょうか。

”ひと恋”での弘人と同様、彼のはまり役ではないかと思います。

で!

今週の第4話も観たのですが、

今回は、ベロの優しさが際立った回でした。

 



相手を思って、かけた優しさを

見た目の恐ろしだけで、蹴飛ばされるような仕打ちをうけた相手を

なおもかばおうとするベロ...

その健気さに..

なにかすごく心を打たれる思いがしました。

ただ..

ベロの優しさは、相手には伝わっていたんですけどね..


そんな展開に、なにか救われるおもいがしました。

そして

自分も、ベロに絆創膏を貼ってもらいたい..

そんな気持ちになりました。

とにもかくにも

毎週土曜日夜9時が楽しみですね^^

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-14 21:27:27
ほいさんこんばんわ
私も見てますよ。
なにげなく第一話を見て嵌まっちゃいました
変身するところは、いつも怖いですがそれ以外のところは、笑いあり切ないところありと楽しめますね。
今後のストーリーがどのようになるか楽しみです
re:羊さんへ (ほい@管理人)
2011-11-15 20:02:25
羊さん、こんばんわ^o^
ほいです

>なにげなく第一話を見て嵌まっちゃいました。

仲間ーーーーーー♪

自分も同じです。
最初は、記事に書いたように正直期待していなかったのですが
1話をみて、泣かされてしまいました。
良いドラマですよね^^

>今後のストーリーがどのようになるか楽しみです

3人の正体が、あの刑事にばれてしまいましたよねー

これから、どうなっていくんでしょう...

楽しみですねー

コメントを投稿