日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

「ラブソング」残念な最終回‼

2016-06-13 22:53:40 | 日記
駄目だよ‼こんなんじゃぁさーー(*≧∀≦*)
月9だよー!!天下の月9がさーー!!
なんだよ、このガッカリなストーリー、テレビはさ、娯楽だからさ、視聴者の気持ちに答えないとさ、ダメだよーー!!
ハッピーエンドでいいでしょこれ!!
久しぶりにドラマ真面目に毎週見たってのも、なんか今時にしては古めかしい恋愛ものでいいじゃん‼って見てたんだよね~今日が最終回って全然知らなくて、あれ?なんで来週の予告編ないんだ?予告編なしで最終回か!!期待させるぜ‼って思ったらたまたま藤原さくらちゃんのTwitter見て今日で最終回って、そりゃないわね(*≧∀≦*)
はぁーがっかりすぎたぁー(゜ロ゜)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿