日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

ハニーサックルの香りが気になる

2016-06-13 18:50:23 | 日記
あったあった、これがきっとそう!!

どうやらこの花がハニーサックルだと思う。今はネットで何でもわかる時代、こういうときは便利さに嬉しい。

なんの話かというと、
すずらん、はまなす、次は香りが楽しみなのはラベンダーかなぁと言ってたら、ハニーサックルもいい香りだよ‼となって、聞いたことなくてネットで検索して是非その香りを知りたかった‼って話。
今日は雨でなんとか写したけど、いつもの通り道、これからの開花が楽しみ。
香りもちょっとだけわかった‼
なるほどーーー例えるのは難しいけど、もっと開いたときが楽しみです(°▽°)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿