日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

ピーちゃん。

2016-06-30 14:28:30 | 日記
今日は街へ出ていてインコの見える通りを横切った。
ほんとは猫を飼いたい夫婦だけど、前に飼ってた猫が20才と23才まで生きたから、もはや自分達の年齢から最後まで飼えない自体が発生することを懸念して飼いたい!!のに飼えない‼そんなジレンマの日々。なので家の近くに現れる野良猫達が楽しみで仕方ない‼
家族が、それならインコでも飼うか!!と言い出してるけど、今一つ賛成していない。もう一緒に暮らした生き物の最期をみとるのも悲しい、ハムスターのようなちっちゃいネズミでさえ涙が出た、もう愛を注いで見送るのがツラい、ほんとは触ってふわふわな感触、可愛らしさ、大好きなんだけどねー(^-^ゞ
カラスは人様にとっては悪いことばっかりする害鳥だけど、そんなカラスのなんとしても生きようとする強さに実は感動する、まぁ、声を大にしては言えないけど(^w^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿