日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

ブルーインパルスとはこれか!!!①

2016-07-25 11:32:57 | 日記
それは耳をツンザクというにふさわしい爆音で頭のはるか上を飛んでいく、真下から見るとやはり青かった、そんな自衛隊のジェット機を日曜日は、ウォーキングしながら夫婦で見に行ったのです。
航空ページェントとか言う一大イベント‼とにかく人がすごい‼5万人とか発表されてた、飛行機が飛ぶには最高の青い空、自分も初めて体験して面白かったのは正直なきもち、でも、やはりこれが戦争に使われるのを前提であるとするなら複雑だし、こんなもので戦う大きな戦争ならもはや地球消滅でしょ、とさえ思える、尋常じゃないジェット機を見ました。
とにかく爆音がヤバイ‼
見える?はるか彼方から編隊を組んでやってくる、それがあっという間に頭の上を通過、爆音があとからやってくる。
ほんとに大勢の人が集まっていました、家族連れ、お祭り感覚だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿